家族増えました

FF4975.jpg

引っ越し二日目の朝には、お馬さん二頭とわんこ一匹を新たに迎え入れました。

FF4975-2.jpg

名前と性別、特質はこんな感じで。
お馬さん二頭の名前は原作でのクラウドとティファの最終武器から。わんこの名前は蜜蜂の館にいたガチムチ集団のリーダー?らしき人物の名前ですw


FF4976.jpg

朝起きたら玄関前に二頭プラス一匹がいたらクラウドもびっくり^^;
でもそんなに深くは考えず普通に家族として迎え入れちゃうのですw


FF4977.jpg

早くも仲良しなお馬さんコンビ(*´∀`*)


FF4978.jpg

さあクラウド、やることはいっぱいあるぞ!ということで、まずはにわとりのエサやり。


FF4979.jpg

ティファは牛さんの朝食を。


FF4980.jpg

FF4981.jpg

そしてお馬さんたちのために干し草をバラ撒くふたり。
同じことを一緒にやりだすという効率の悪さは当然指示なしの結果^^;


FF4982.jpg

しかし待てなくて農作物を食べ始めたプレミアムハート^^;


FF4983.jpg

そしてアルテマウェポンも食べるw


FF4984.jpg

ムッキーも食べたいけど一応自制心を働かせてるのかな?


FF4985.jpg

もちろんそんなことがあるわけもなく遠慮なんかしないでガツガツ食ってた^^;


FF4986.jpg

FF4987.jpg

荒らされた農作物を手入れするのは当然飼い主さんのお仕事。


FF4988.jpg

そんなことは知ったこっちゃねーと無邪気に遊ぶプレミアムハート。遊び好きだからね^^;


FF4989.jpg

ムッキーも遊び好き。自分の体よりも大きなボールをえいっ!と一生懸命転がすのです( ´∀`)


FF4990.jpg

待って~!


FF4991.jpg

そして毎度追いついたボールの先でコテッ!と転ぶw
そんなかわいすぎるムッキーにモニター前でプレイヤーニヤつきが止まりません。


FF4992.jpg

で、農作業で汗をかいたクラウドがお風呂に。
しかしそこは犬用のお風呂だw


FF4993.jpg

まあでもいいか、本人気持ちよさそうだし^^;


FF4994.jpg

午後は仕事的なことはさせず自由にしてもらったら、クラウドは牛さんとマルバツゲーム?してたw


FF4995.jpg

ひよこが生まれました♪


FF4996.jpg

ティファとひよこは初めてみる図。
かわいいな~もう(*´∀`*)


FF4997.jpg

FF4998.jpg

お馬さんの世話がいろいろやることあって大変かも。


FF4999.jpg

でもこんなのどかな光景を見せられたら頑張れるってもんです。


FF5000.jpg

ペットを家族として迎え入れたので一日一日がほんとあっという間です。
それを見守るプレイヤーは楽しすぎて夢中になりすぎて、気がついたらリアル時間もあっという間に過ぎていたり^^;
ほんとシムズは時間泥棒ゲームだ。

それからそれから、現在のパッチ1.67をだいぶ前(3月ごろ)にあててMod類も変更していたのですが記事のほうは更新忘れてました。なのでカテゴリーの使用しているMod修正しておきます。
マスコンなどその時の最新バージョンを入れたまま現在も変えていないので、もしかしたら新しいバージョン出ているかも?
わたしのほうは特にプレイなどに問題ないので新パッチがこないかぎりこのままで。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ