動物たちとのふれあい

FF5002.jpg

モンテヴィスタの街をお馬さんに乗って散歩したくて、今は庭で乗馬の練習中。

FF5003.jpg

ムッキーは人懐っこい甘え上手なわんこで、クラウドやティファの後ろをくっついて歩いては、かまって遊んでもらってます。


FF5004.jpg

FF5005.jpg

FF5006.jpg

わんことの遊びではこれがいちばん好きかも♪
わんこの翻弄っぷりがかわいくて、またシムも楽しそうに遊んでいるのが良い(*´∀`*)


FF5007.jpg

遊んでいっぱい汗かいたのでムッキーをお風呂に入れようと思ったら…


FF5008.jpg

クラウドがすごい洗い方をしてました(・∀・)


FF5009.jpg

どうしてこうなった^^;
しかしムッキーのぐげって感じでベロを出してる顔がかわいいな~なんてちょっと思ったりした。


FF5010.jpg

洗い終ったあと、クラウドに抱かれている図。
ムッキーが夕陽に見惚れてる感じがすごくいい( ´∀`)


FF5011.jpg

FF5012.jpg

ムッキー視線だとこんな風に見えてるのかな?


FF5013.jpg

で、きれいにしてもらった直後に水たまりで遊んでクラウドをガックリさせるムッキーなのですw


FF5014.jpg

のどかすぎる風景(*´∀`*)
夕暮れ時、池の水面に映る夕陽がすごくきれいなんです。
既存の家があったこの区画。池だけはそのまま使っているけど、この夕暮れ時の景色も計算されての池だったりするのかなと考えたら区画を作るスタッフさんってすごいな~と思う。


FF5015.jpg

甘えん坊ムッキーはティファのお膝の上が大好き♪


FF5016.jpg

お腹こちょこちょして遊んでいたら…


FF5017.jpg

ティファ大好き男がむくれてましたw
犬にまでやきもちを焼くクラウドとか妄想したらアホかわいくて萌える♪


FF5019.jpg

そんなクラウドも乗馬練習中。
そしてこの男はプレイヤーの期待を裏切らない。楽しみにしてたよ、その後ろ乗りw


FF5020.jpg

FF5021.jpg

そんなクラウドでも乗馬姿はなんだか凛々しく見える♪


FF5022.jpg

FF5023.jpg

大好きなティファをペロペロ(*´∀`*)


FF5024.jpg

そしてこちらモンテヴィスタで初めての雨の日。
クラウドが水遊びをしていますw


FF5025.jpg

もちろん彼女も一緒です^^;


FF5026.jpg

で、どうせならムッキーも一緒に遊んじゃおうw


FF5027.jpg

FF5028.jpg

この日の夜、ふたり揃って風邪ひいてました^^;

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ