日々是好日

FF5029.jpg

連日の農作業…ではなく、ペットたちと遊んでばかりで少々お疲れ気味のクラウド。
ロッキングチェアでお昼寝中です。

FF5030.jpg

ティファも同じ理由から^^;
しかしこれロッキングチェアで寝ると口を少し開けて寝るんですね。なんだか可愛いぞw


FF5031.jpg

たったこれだけなんだけど時間がゆっくり流れてる感じがする。


FF5032.jpg

ムッキーもお気に入りの場所でお昼寝しよう♪


FF5033.jpg

大きなあくびをひとつして、


FF5034.jpg

クッションがいい感じに気持ちよさそうです(*´∀`*)


FF5035.jpg

クラウドが昼寝から目を覚ました頃、


FF5036.jpg

ムッキーも起きだした。
チェアから飛び降りるときの、この下を向いて高さを確認してるかのようなしぐさがすごく可愛い(*´艸`*)
てか、もうムッキーはなにやっても可愛い♪


FF5037.jpg

そしてやっぱり夕焼けが大好きなムッキー♪


FF5038.jpg

このグリルの、ぶら下がってるバケツがなんだか好きです。


FF5039.jpg

ビストロとかベーカリーショップとか食に関してのアイテムがぐっと増えたので、前から気になっていたお皿の置き換えMOD入れてみました。食事が更に楽しくなりました♪


FF5040.jpg

モンテヴィスタに越してからというもの、ふたりでゆっくりいちゃいちゃする時間もなく毎日を過ごしていたので今日はラブラブしてください。


FF5041.jpg

(*´艸`*)


FF5042.jpg

で、星を見るの指示をしたのだけどタイミング悪く雨が降り始めましたwしかも場所もちょっと悪い^^;
しかしこれって雨が降っても途中で止めないんですね^^;
星なんて見えないだろうにw


FF5043.jpg

そして星を見終わった直後、風邪っぴき中のクラウドが激しく咳き込んだから吹いたw
もうねクラウドはいちいちタイミング良すぎw
ほんとプレイヤーを吹かせるのが上手な子です^^;


FF5044.jpg

翌日。
今日はみんなでお出かけ♪


FF5045.jpg

お馬さんたちは車に乗せられないので頑張って目的地まで走ってもらう。


FF5046.jpg

乗馬スキルがそこまで高くないティファはちょっとへっぴり腰^^;


FF5047.jpg

郊外にある遺跡跡地みたいな広場でピクニック♪


FF5048.jpg

サンリットタイズではふたりだけのピクニックだったけど、ここではペットたちもいるのでなんだかとても賑やかで楽しそう♪


FF5049.jpg

ムッキーも楽しいのか走り回ってはしゃいでいます。
そしてこの走り回るっていうのがレジャーシートの周りをただぐるぐるしてるからめちゃくちゃ可愛んですッ(≧∇≦)


FF5050.jpg

食後、ティファが凧上げしてます。


FF5051.jpg

肝心の凧が見えてませんが凧上げ中です^^;
ストアのガチャガチャみたいなやつ(一日5回出来るってやつ)でミッドナイトホロウのGoldバージョンが出て、余計なアイテムも付いてたけどほぼ半額で買えたのでポチってしまいました。


FF5052.jpg

朝早くに出て来たのに、もう夕暮れ時。


FF5053.jpg

FF5054.jpg

帰りはクラウドに馬に乗ってもらおうと思ったのに…


FF5055.jpg

とっとと車に乗りやがったw


FF5056.jpg

でもおかげでティファの乗馬スキルはクラウドよりも上になりました。
労うように首を撫でるしぐさにたくさんの愛情を感じます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ