ただただ愛くるしい

FF5057.jpg

今日も今日とてムッキーは元気!

FF5058.jpg

最近は狩りだか発掘だかを覚えたので庭のあっちこっちでクンクンとお宝探し♪


FF5059.jpg

そしてこれまた値段の高い金属を掘り当てたりする。
で、このドヤ顔w


FF5061.jpg

そんなムッキーが珍しくじっとしてるなーとカメラを寄せたらヘビ見てた(*_*)
プレイヤーほんとうに爬虫類系ダメ。でもムッキーが可愛いから我慢してこのアップ。
もっとかわいい生き物を見ようよ(>_<、)


FF5062.jpg

で、わらわら寄ってきたこちらのふたりw


FF5063.jpg

アホかわいいと思います( ´∀`)


FF5064.jpg

早いもので季節はもう秋。
夏に収穫したフルーツでネクターを作ろうと思う。


FF5065.jpg

FF5066.jpg

初ネクター棚使用。
ちゃんとネクターを寝かせてるとこがいい。


FF5068.jpg

そしてクラウドのほうはアルテマウェポンと家の近くの川へ釣りをしに来ました。


FF5069.jpg

しかししばらくするとアルテマウェポンがクラウドを放っぽって勝手に帰ってきたw


FF5070.jpg

でもこちらも大して気にしてなさそうで凧上げ中。


FF5072.jpg

その頃、家の方ではティファが落ち葉をかき集めていたのですが、ムッキーに遊んで!とおねだりされたので落ち葉掃除はちょっと中断。


FF5073.jpg

FF5074.jpg

もう自分用にムッキーアルバム作ろっかな^^;


FF5075.jpg

ティファと遊んだあと、家のほうから川方面を望む場所でクラウドを見つけたムッキー。


FF5076.jpg

相棒のアルテマウェポンに見放されてクラウドがぼっちなのを知っているので、自分が迎えに行こうと走る。


FF5077.jpg

こういう橋、好き♪


FF5078.jpg

迎えにきたよ、いっしょに帰ろ!とムッキー。
このようにめいっぱい首をのばして見上げてる姿がすごくすごく愛おしい。
頭をなでて!抱っこして!と言ってるみたいでたまらないです(*>ω<*)


FF5079.jpg

もちろんご要望にお答えてして…


FF5080.jpg

迎えに来てくれてありがとう。


FF5081.jpg

あああ、もうたまらん(*´艸`*)


FF5082.jpg

しかしクラウドからの激しいキスにはムッキーが少し嫌がってるように見えなくもないw
つうか、手が!クルッと曲げた手がああッ(*>ω<*)
もうどうしてそんな愛くるしいしぐさばかりしてくれるんだろう。


FF5083.jpg

ペットプレイをするとシムが必要以上にペットにかまうからちょっと…となるんだけど、でもこんな愛らしい姿見せられたらやっぱりシムだってかまいたくなるよね。


FF5084.jpg

クラウド側が気になって家のほうを見るの忘れてたのですが、家ではティファがてんこ盛りになるほど落ち葉掃除をしてましたw
ごめんね、今度はクラウドにやらせるからね^^;

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ