秋空の下で

FF5085.jpg

思えば今まで島暮らしプレイが多く秋を長めに設定したことがなかったのでわからなかったのですが、紅葉とかちゃんと徐々に色が変わっていたり、落ち葉もゆっくりゆっくり落ちて次第に木の葉がなくなったりしてるんですね。(ここモンテヴィスタでは各季節10日に設定しています)

FF5086.jpg

さて、そんな秋の中頃、こちらのふたりが新しい遊びをはじめたようです。


FF5087.jpg

野菜スタンドを自分ちの庭に置いてお店屋さんごっこw


FF5088.jpg

フルーツを買ったティファがちゃんとお金を入れました。


FF5089.jpg

すると速攻で売上金チェックをする店主クラウドw


FF5090.jpg

小銭をギュッと握りしめてほくそ笑むとか、こんな店主イヤ過ぎるw


FF5091.jpg

そんな守銭奴クラウドのところへちょうだい!とおねだりするムッキー。


FF5092.jpg

さすがにムッキー相手ではクラウドも勝てない。
しょうがないなんてこれっぽっちも思ってないくせに、しょうがないな~サービスだぞ!とかなんとか言ってるといいよ♪


FF5093.jpg

FF5150.jpg

シムたちが大好きな秋の落ち葉遊び。
この葉っぱの形や色がかわいくて好き。


FF5095.jpg

そして衛生ゲージが赤くなるまで遊んだきれい好きティファは二階のバスルームまで我慢できずにムッキー専用のお風呂に^^;


FF5096.jpg

スケベなクラウドは偶然通りました風を装いながらガン見w


FF5151.jpg

初のピザ窯。
薪が燃えるパチパチ音がすごくいい♪


FF5152.jpg

お皿置き換えModは気分でコロコロ変えてます。


FF5100.jpg

このチェアはムッキーのお気に入りチェア設定にしています♪
以下、日にちも時間もバラバラなSSをずらずらとアップ。ムッキーかわいいかわいいなプレイヤーなのでムッキー率高いです。


FF5101.jpg

きょうはももいろ♪


FF5102.jpg

なんでも屋さん。


FF5103.jpg

大好きなティファとおでかけ♪


FF5104.jpg

片足ピーン!


FF5153.jpg

どっちが早いかな?


FF5154.jpg

なかよしコンビ♪


FF5105.jpg

FF5106.jpg

たからもの!


FF5107.jpg

FF5108.jpg

秋のお祭り。


FF5099.jpg

月と炎とクラウド。


FF5155.jpg

失敗。


FF5156.jpg

自己陶酔。


FF5158.jpg

首こちょこちょ。


FF5157.jpg

この街で迎える初めての冬が始まります♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ