雪のなかで

FF5159.jpg

平らな屋根の家にばかり住んでいたのでつららがすっごく新鮮。いろんな角度からずっと眺めてました^^;
屋根を付けるのが苦手だからつい平らな屋根でごまかしてしまうんだけど、これからはがんばってつららの出来る屋根を作ろうかな。

FF5160.jpg

ムッキーは小型犬なので雪が積もったらどうなっちゃうの!?(>_<)と心配だったんだけど、うん、想像どおりの画になっててキュンとしたw


FF5161.jpg

小屋から顔だけを出す牛さん二頭は頭に雪を積もらせてて吹いたw
どうでもいいことにはけっこう丁寧な作りをするシムズがほんと大好きです。


FF5162.jpg

庭の池が凍ったのでスケート。
ムッキーもつるつる滑ってくれないかな~と密やかに期待したんだけど無理だった^^;
でもスケートをするシムを見るというコマンドはありました。
スケートするティファの動きに合わせてムッキーの目線もちゃんと動いてました♪


FF5163.jpg

アルテマウェポンが走りたがっていたので、この日はクラウドに街まで遊びに行ってもらいました。


FF5164.jpg

なのでムッキーのティファひとりじめタイムはじまり。


FF5165.jpg

FF5166.jpg

どっちもかわいすぎて困る(*´艸`*)


FF5167.jpg

プレミアムハートともちゃんと交流を深めています。


FF5168.jpg

モンテヴィスタの雪景色がほんときれいなんです。
全体的にピンクっぽい色合いでとても幻想的♪


FF5169.jpg

夕方に帰ってきたクラウド。
騎乗してるシムはほんと凛々しくみえる。


FF5170.jpg

そしてこの日の夜、ちょっとしたボヤ騒ぎがありました^^;


FF5171.jpg

雪が積もったってボール遊びしちゃうもんね!とムッキー。


FF5172.jpg

しかしはしゃぎすぎてすっ転ぶとこんな風になるw


FF5173.jpg

にわとりやひよこさんには牛さんのように雪が降り積もらないらしい。
頭に雪をのっけたひよこさん見たかったぞ。


FF5174.jpg

頭撫でるしぐさ好き♪


FF5175.jpg

雪だるまを壊したムッキー。でもきっと反省はしない(・∀・)


FF5176.jpg

ロマンス系アクションではかなり好きなこの耳元でささやく。
囁くほうがするこの手の握り方がすごくすごく萌える(*´艸`*)


FF5184.jpg

そんなラブラブなふたりの外野では遊び好きのペットたちが楽しそうにしているのですが、一時停止したタイミングのせいかムッキーが見たこともない転び方をw


FF5177.jpg

ズームアップ。
これまたずいぶんと派手にすっ転んでるしw


FF5178.jpg

よいしょっ!て感じの起き上がる姿がいじらしい。


FF5179.jpg

そしてこの立ち方すき♪


FF5180.jpg

雪が深く降り積もっているときのムッキーの足あとはこんな感じ。
お尻やお腹で雪をずるずるしちゃってるんだなと思うと、あああッ(*>ω<*)ってなるw、


FF5181.jpg

積雪が浅いとこんな感じでちゃんと足あとが付いてます。どっちの足あともかわいい♪


FF5182.jpg

棒拾い、よく出来ました( ´∀`)


FF5183.jpg

そして夏に続き、冬も風邪ひいたクラウドが咳コンコンした図w
咳、くしゃみ系って突然だからなかなかSSに収められないんだけど、これは珍しくうまく撮れた一枚。
なにげに眉寄せて少し苦しそうに咳コンコンしてるんだね。細かいw
ていうかクラウド虚弱体質すぎでしょw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ