冬の思い出

FF5185.jpg

ピンク色の空がかわいい。

FF5186.jpg

涼しい顔してスケートするふたりですが、


FF5187.jpg

そのちょっと前は派手にすっ転んでました(・∀・)


FF5188.jpg

クラウドに続き、ティファまでもが風邪を引いてしまったので病院へ。


FF5190.jpg

その病院の帰り道、自分のゲーム内で初めて死神さん雪だるまを見ました。


FF5191.jpg

いつもなら引っ越し初日の恒例行事とばかりにやってくる泥棒さんですが、冬にしてはじめて我が家に。
この、フンッ!どうだ参ったか!と言わんばかりのしぐさがけっこう好きw


FF5192.jpg

そしてこの立ち方がなんだか可愛らしかったので。


FF5193.jpg

クリスマスの日、本当は七面鳥の丸焼きをティファに作ってもらいたかったのですがスキルがまだそこまでいってなかったのでピザをデリバリーしました。
ピザを頼むなんてほんと久しぶり。


FF5194.jpg

このモンテヴィスタにはクラウドたち以外のFFキャラはお引っ越しさせていないので、お友達を呼んでのクリスマスパーティーは出来ません。なのでふたりだけのクリスマスパーティー。


FF5195.jpg

FF5196.jpg

ヤドリギの下でキスをしたり、


FF5197.jpg

FF5198.jpg

プレゼント(じゃがいもとりんご)を贈りあいっこしたり、


FF5199.jpg

FF5200.jpg

ダンスをしたり。
仲間たちとワイワイ賑やかなクリスマスもいいけど、ふたりだけのまったりとしたクリスマスもなかなかいいなと思いました♪


FF5201.jpg

ムッキーはそんなふたりを眺めながら一足お先に就寝。
以下、冬の思い出総まとめ的なSSがダラダラ続きます。


FF5202.jpg

お手がまだ上手にできません(´・ω・`)


FF5203.jpg

フンフン♪フフフん♪


FF5204.jpg

眼鏡で少しでも知的に見せようとしたところで、いい小説が書けるというわけではないんです。


FF5205.jpg

寝ててもひっつきたがり(*´艸`*)


FF5206.jpg

早朝のお散歩。ちょっと臭ってますけど^^;


FF5207.jpg

みんなで雪遊び。


FF5208.jpg

ふたりで雪だるま。


FF5209.jpg

どさくさに紛れて手を触っちゃうとかクラウドならやるかもしれない(・∀・)


FF5210.jpg

見られた。


FF5211.jpg

冬の花火もなかなかです♪


FF5212.jpg

何をしているときのSSだか忘れてしまったけど、なんだか萌えたので( ´∀`)


FF5213.jpg

馬を引くシムの歩き方がかわいいと思う。
こっちおいで~って言ってるみたい♪


FF5214.jpg

影好きなので。


FF5215.jpg

遊び疲れ。


FF5216.jpg

競馬大会で優勝した帰り道。


FF5217.jpg

ねえ、今日はなにして遊ぶ?


FF5218.jpg

今日はなにをくれるの?


FF5220.jpg

いちばん好きな時間帯♪


FF5222.jpg

ポーズをとってくれと言われたので。


FF5221.jpg

長い冬も終わり、明日から春の季節到来です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ