未来へ行く

FF5820.jpg

来月にはsims4が発売されるというのに、超いまさらなイントゥ・ザ・フューチャープレイ記はじまります。
その前にちょこっと雑談。
わたし的に今の段階でsims4はどうしようか迷っているところです。
迷っている部分としては色変えができない点。これにひっかかっていまいち予約する踏ん切りがつきません。なので今の心境としては、いずれ買うと思うけどしばらくは様子見。
発売時のみんなでわっしょいみたいなお祭り騒ぎ的なノリに乗れないのがさみしいところですけど^^;
ということでsims4発売後もこのブログはまわりの空気を読まずにsims3プレイ記をひとりぼそぼそと呟いている予定です。はい。

そしてやってきたのは普通の未来。

FF5821.jpg

こちらの建物がこの未来での拠点となる場所のようです。


FF5822.jpg

未来のエレベーター。
なんだか意味なくかっこいいかもw


FF5823.jpg

未来のテレビ。
リアルでもこういう時代がくるかもしれない。


FF5824.jpg

未来のモノレール。


FF5826.jpg

未来のタクシー。


FF5825.jpg

いろんなものがまんまバック・トゥ・ザ・フューチャーで笑ったw


FF5827.jpg

ひとまず未来のショッピングセンターみたいな場所へ。


FF5829.jpg

買い物をするにもこのようにタッチパネルで操作するみたいです。


FF5830.jpg

で、そのショッピングセンターで買ったのがこれ。
乗ってみたくってしょうがなかったクラウドですw


FF5831.jpg

そのころティファは未来のひと相手に怪談話w
こんな古典的な手法は未来でも通用するらしい^^;


FF5832.jpg

未来のベッド。
カプセルだからなのか全然寝返りとか打たないでこんなふうに互いに背を向けた状態。
カップルで就寝にしてはなんだかさみしい寝姿だ^^;


FF5833.jpg

翌日。プラムボットを買いにボット工場へ。
そこの店員らしきボットさん。
その黄色に惹かれたプレイヤーは”あなたが欲しいです”と言いたくなった^^;


FF5834.jpg

展示されているボットを視察中。


FF5835.jpg

FF5836.jpg

ボットに関してなにもわからなかったので、とりあえず見た目だけでこれに決めました。


FF5837.jpg

これはこれでなんだか愛嬌があって好きだけど、もう少し自分好みに変えたい。
いろんなブログサイトさんでも確かシムたち同様ボット専用のCAS画面を見た記憶が…


FF5838.jpg

チューンアップをするみたいなコマンドがあったのでそれをしてみたが、CAS画面にはならずにその場で本当にチューンアップを始めたクラウド。
いや、そうだけどそうじゃなくて^^;


FF5839.jpg

チューンアップを終えたあとのふたり。
ありがとうございます絶好調です、いいえどういたしまして、みたいなノリなのかなw


FF5840.jpg

それらしき機械があったので入ってもらった。


FF5841.jpg

やっとこさっとこでCAS画面に入れました^^;


FF5842.jpg

カスタマイズしたマイボット。


FF5843.jpg

ボディパーツはそのままに顔と色だけ変更しました。
名前はFF7デュオ。
ゴールドソーサーのマッチョな園長デュオの名前を拝借しました。


FF5844.jpg

FF5845.jpg

やっぱり自分で作ったシム(といっても色変えたぐらいだけど)は愛着度合いが半端ない。
動きひとつひとつが愛おしくてなりません(*´∀`*)
モンテヴィスタ編で一緒にいたわんこのムッキーやお馬さんたちと離れて寂しい気持ちでいたのですが、ボットのデュオが新たに世帯に加わり、また賑やかで楽しい生活を送れそうです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ