時代はやはりエコ

FF5846.jpg

いちいち動きがかわいいプラムボットのディオ。

えっとですね、続きを読むの前に一個訂正。
前回の記事でこちらのプラムボットの紹介をしたんですけど名前間違えてました^^;
デュオと書いてますが正しい名前はディオです。
キャラの名前間違えなんて原作ファンとしていちばんやってはいけないことをやってしまった。
恥ずかしい!申し訳ない!
訂正しようかと思いましたが、一度読んだ記事を読み返す人なんていないだろうと思うのでそのまま。あとでこっそり直します。

FF5847.jpg

さてこちら、クラウドとティファの子孫が住んでるらしいおうち。
クラウドとティファというキャラたちに萌えてるので、そのふたりの子孫とか想像したこともないし正直そんなに興味がないんだけど、ITF的に一度は会っておこうということで訪問してみました。


FF5848.jpg

FF5849.jpg

どこでどう間違えたのか、クラウドとティファふたりの体型とは程遠いおデブちゃん体型の子孫たちw


FF5850.jpg

ほんとみんなコロコロでプレイヤーも苦笑いしましたw


FF5851.jpg

子孫たちと特に交流を深めるでもなく早々に帰宅。


FF5852.jpg

夜は夜でまた違った雰囲気に見える未来の街。


FF5853.jpg

せっかく未来に来たのだから洋服も変更。
未来っぽい服を選んでみたのですが、選んだ服はITF付属の服ではなくボヘミアンガーデン付属の服^^;
このかわいいワンピース、いつか着せてみたいな~と思ってた服です♪


FF5854.jpg

クラウドも着替えてさせてみた。
これはなにに付属してた洋服か失念してしまったけど、なんとなく未来っぽいかなと。


FF5855.jpg

昼間よりも夜のほうがボディの色的に映えるマイボットのディオ。


FF5856.jpg

人通りの少ない夜の道をホバーボードで走ってみたり、


FF5857.jpg

ジェットパックで夜の空を飛び回ってみたり。


FF5858.jpg

その頃クラウドは先端テクノロジースキルを上げるため、黙々と研究中。


FF5859.jpg

ティファは暇なのでディオと一緒にジェットパックで空飛んで遊んでますw


FF5860.jpg

夜に飛ぶとなんだか幻想的♪


FF5861.jpg

これはボットの充電器みたいなもの。


FF5862.jpg

誰かにチューンアップしてもらうことも出来るけど、自分でもチューンアップ出来るらしい。


FF5863.jpg

FF5864.jpg

とにかくボットの動きがかわいすぎてかわいすぎてたまらないです( ´∀`)


FF5865.jpg

そしてボットはどうやって寝るのかわからなくてモタモタしていたら…


FF5866.jpg

電源を切るのコマンドがあったのでやってみた。
その場で頭を垂らして動かなくなりましたが、そこみんなの邪魔になるからw
場所はちゃんと選んだほうがいいと思いました^^;


FF5867.jpg

ナウシカの王蟲の殻みたいなこちらはレストラン。


FF5868.jpg

ボットのウエイターさんがオーダーをとってくれます。


FF5869.jpg

ディオはロボットなのでもちろん食事は出来ないんだけど、


FF5870.jpg

ソーラー発電の特質チップを付けているので、太陽の光をこんなふうに浴びてエネルギーを蓄える姿を見ることができました。


FF5871.jpg

FF5872.jpg

この光キラキラなエフェクトとそれを浴びるモーションがなんだか気に入ってしまってSS撮りまくってた^^;


FF5873.jpg

これはただ単にリラックスするのアクションだけど、ボットがこんなふうにしていると蓄電中に見えなくもないかも^^;

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ