未来から現代へ

FF5874.jpg

未来への道先案内人エミットさんにあれしろだのこれ探せだの指図されまくりのクラウド。
言われるまま、こちら不毛の地へ。

FF5875.jpg

そんなことをするためにこんなところまで来たわけではないんですけど(#^ω^)


FF5876.jpg

みんな自由すぎる^^;


FF5877.jpg

こういうシミュレーションゲームでのクエスト的なものはあまり好きではないので途中だったけど止めました。
で、こちら未来のバイク。
クラウドはこういうの好きそうだ。


FF5878.jpg

ティファに内緒で買ったはいいけど、見た目ほどそんなにかっこよくは見えないね^^;


FF5879.jpg

FF5880.jpg

こちら未来に来てからはすっかり昼夜逆転な生活。


FF5881.jpg

クラウドがなにやらモジモジしてますw


FF5882.jpg

ジェットパックでキスをしたかったクラウドがティファを抱えて上空へ。


FF5883.jpg

FF5884.jpg

これは萌える(*´艸`*)


FF5885.jpg

やってらんねーとの声が聞こえてきそうなディオの飛行姿w


FF5886.jpg

疲れたおっさんみたいな座り方をするディオ。


FF5887.jpg

特質チップ、ユーモアのセンスをつけているディオ。
ショー?をするみたいなコマンドがあったので暇だからやってみた。


FF5888.jpg

なんか出したw


FF5889.jpg

そしてまた違うぬいぐるみを出したw


FF5890.jpg

漫談ということでいいのかな^^;
とりあえず、目指せ!綾●路きみ●ろといったところでしょうかw


FF5891.jpg

漫談やっても誰一人見向きもされなかったからって凹んでるわけじゃないよ。


FF5892.jpg

電源OFF中です(・∀・)


FF5893.jpg

近くに充電器がなければ、こんなふうに家電からパワーをもらうことも出来るらしいw
こんなことしてたら家電が壊れそうだけど^^;


FF5894.jpg

FF5895.jpg

FF5896.jpg

SSからも分かるようにやることもすっかりなくなったので現代へ戻ろうと思います。


FF5897.jpg

で、現代へ戻ってきたディオがティファのチャリを勝手に乗って家に向かって行ったときは吹いたw


FF5898.jpg

さらに、家に着いた早々ひとり勝手にお茶会を始めたからまたまた吹いたw


FF5899.jpg

だから小指を立てるな^^;

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ