ユートピアな未来

FF5900.jpg

現代へ戻ったばかりだけど今度はユートピアな未来へ行って来ました。

FF5901.jpg

現実ではありえないカラフルな樹木など理想郷という名にふさわしい未来です。


FF5902.jpg

ユートピアな未来に来たらいちばんにやりたかったことがこれ。
いろんなサイトさまで見た、このでっかいお花のシャワーをやってみたくてしょうがなかったw


FF5903.jpg

ちょうちょもあっちこっちで飛び回ってたのでボットのディオに捕まえてもらった。
指にちょうちょをとまらせるこの仕草がとても好き♪


FF5904.jpg

FF5905.jpg

FF5906.jpg

少しだけ画像加工してますが、ほぼこんな色をしたユートピアな未来の夕焼け。


FF5907.jpg

FF5908.jpg

でっかいお花に執着しすぎ^^;


FF5909.jpg

ユートピアな夜をホバーボードで散策。


FF5910.jpg

FF5911.jpg

ホバーボードから出る光の輪っかも普通の未来では白色だったけど、ここユートピアではカラフルに。


FF5912.jpg

ユートピアな不毛の地を見てみたくて来たけど、ここは特に変わってなかった。
てか、普通に考えたら不毛な地なのだから当たり前か^^;


FF5913.jpg

ディオのパワー残量がヤバイと慌てて帰宅するも、宿泊先まで持たずに途中で強制シャットダウンw
明け方近くまでここに佇んでいました^^;


FF5914.jpg

先端テクノロジースキルが上がるにつれてジェットパックでもいろんなことが出来るようになりました。
その内のひとつ、ジェットパックでスローダンスというのをやってみた。


FF5915.jpg

FF5916.jpg

最初のうちはけっこう控えめなダンスをしていたんだけど、時間が経つにつれて…


FF5917.jpg

FF5918.jpg

FF5919.jpg

FF5920.jpg

上空という広い空間をフルに活用して壮大なダンスを披露w
真顔でオーバーなダンス姿。ふたりとも自分たちの世界に入って酔ってる感じがほんとおバカさんだな~と愛おしく思えるのがシムズのいいところ♪


FF5921.jpg

最後はもちろんジェットパックでウフフw

ここユートピアな未来でもやりたいことはやったので現代へ。
最後にディストピアな未来も行こうとは思っていたのですが、ユートピアな未来のときもそうだったんだけどクエスト的なことをいくつかしなければならなかったのがわたしには苦行だったのでやめました。


FF5922.jpg

そしてこちらモンテヴィスタの家の管理をしてもらっているリーブ。
ひとりで馬二頭、犬一匹&畑仕事は大変だろうとクラウドがボットのディオをモンテヴィスタに向かわせました。


FF5923.jpg

リーブから送られてきた写真。
園芸チップをつけているので農作業はお手のものらしいw


FF5924.jpg

ムッキーも新しい遊び相手が出来てとても喜んでいるようです( ´∀`)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ