萌えカフェFF7オープン!

FF5925.jpg

メイド服に着替えたティファ。せっかくカフェ屋さんを作ったのでせめて雰囲気だけでも^^;
こちらの可愛いメイド服は、エアリスの洋服やクラウド、ザックスのソルジャー服などわたしのシムズプレイでは欠かせないほどとてもお世話になっているCasa N3さんからお借りしました。ありがとうございます♪

FF5926.jpg

お客さんを呼んでの本当のカフェ屋さんは無理なので、こちらのふたりがお得意のなんちゃってカフェ屋さんごっこ^^;


FF5927.jpg

すぐに仕事放棄するメイドだけどw


FF5928.jpg

じゃあ次はクラウドの番ね!ということでギャルソン衣装に着替えたクラウド。
こちらのかっこいい衣装、クラウドに着せてみたいな~と一目惚れ。
そんなステキなギャルソン衣装は晴れのちシムさんからお借りしました。ありがとうございます♪


FF5929.jpg

FF5930.jpg

こちらも客役になりたがってすぐに仕事放棄するけど^^;


FF5931.jpg

次の引っ越し先でパンやケーキ作りは楽しむつもりなのですが、せっかくなのでカップケーキだけ作ってもらった。


FF5932.jpg

配膳すると見せかけて…


FF5933.jpg

自分で食っちゃうみたいなw


FF5934.jpg

片付けもしないなんてクビだな。


FF5935.jpg

しかもメイドに手を出すとかけしからんw


FF5936.jpg

翌日、せっかくなのでエアリスもカフェ屋さんごっこに誘った(・∀・)


FF5937.jpg

こんな可愛いメイドさんたちがいたら通いつめちゃうね(*´∀`*)


FF5938.jpg

もちろん彼氏のザックスも強制参加w


FF5939.jpg

優雅にお茶を飲むという行為がとても似合わなかったザックス。
自分のなかで彼のことをそんなキャラじゃないと思っているからそう見えるのかな^^;


FF5940.jpg

FF5941.jpg

FF5942.jpg

FF5943.jpg

FF5944.jpg

FF5945.jpg

わたしは建築関係のCCをたくさん入れてるので、あまり容量を大きくしない妥協点としてシムたちの洋服はなるべくデフォのもので間に合わせようとしているところがあります。
だけどそうした反動からか、たまにシムたちをこうしたステキな洋服に着せ替えたくなるのでそんなときはとことん楽しむようにしています。今回も楽しかった♪


FF5946.jpg

そしてそして、またまたモンテヴィスタのリーブから連絡が。
クラウドとティファに会いたくなったムッキーがディオと一緒にモンテヴィスタの家を旅立ったらしいw
そんな連絡を受けた数日後…


FF5947.jpg

ボット一体とわんこ一匹からの写真が数枚届きました。


FF5948.jpg

FF5949.jpg

FF5950.jpg

只今ブリッジポートの街を通過中らしい^^;

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ