FF5951.jpg

前回同様、シム着せ替え遊びにハマり中。
今回はシム世界でもリアル季節と同じ夏なので甚平に着替えてもらいました。
こちらの甚平も前回と同じで一目惚れ。
ステキな甚平はSIMPLESTUDIO404さんからお借りしました。ありがとうございます♪

FF5952.jpg

こういう和の服を着せると和の家を作りたいなーなんて思う。


FF5953.jpg

そしてSIMPLESTUDIO404さんからはもうひとつとても大事な洋服をお借りしました。
社長ルーファウスの衣装です♪
あ~やっぱり版権キャラにとって衣装って大事。似てない顔だけ自分をごまかしておけば、ほらもうどうみても社長ですよ( ´∀`)


FF5954.jpg

以前はデフォの髪型であまりSSに残したくなかったツォンさんもステキな髪型になったし、社長も専用洋服着せられたし、神羅のみんなをSS撮るのが楽しみになりました♪


FF5956.jpg

さて甚平に着替えたクラウドは親友のザックス宅へ行って、彼にも甚平を薦めました。


FF5957.jpg

あら、ふたりしてお揃いの服着て仲良しね!とエアリスならきっとこんな風に茶化すと思うw
女の子の浴衣があればティファと一緒に着せてあげたかったな。


FF5958.jpg

そんな仲良しコンビが足並みそろえて向かった先は…


FF5959.jpg

自作の公共区画、地元の飲み屋第二弾です。


FF5960.jpg

以前作った地元パブには、このようなステージを用意してなかったので今回はそれメインのパブです。


FF5961.jpg

FF5962.jpg

あとこのシャボン玉?の台も置きたかったので。
前回の地元パブよりも少しだけ高級なパブ、と脳内設定^^;


FF5963.jpg

このスツールのシンプルなデザインと質感?みたいなのが結構好き♪


FF5964.jpg

FF5965.jpg

FF5966.jpg

アクティブシムじゃないザックスに直接楽器の指示が出来ないのがもどかしい。
なのでクラウドに誘い受けのようにピアノを弾いてもらった^^;


FF5967.jpg

即席バンド、ジンベーズ^^;


FF5971.jpg

こちらのサーフィン、だいぶ前のセールで買っていたものだったんだけど存在自体忘れてて、他サイトさんで設置しているのを読んで思い出して設置。


FF5972.jpg

たまに波に乗れなくて失敗しても…


FF5973.jpg

リスタートとばかりにぴょーんと海から飛び出てくるw


FF5974.jpg

その時の着地体勢が好き♪


FF5975.jpg

FF5976.jpg

やっぱり新しいアクションを見るのは楽しい。飽きるの早いけど^^;


FF5977.jpg

この波乗りボードには、やんちゃなアザラシもいるらしいw


FF5978.jpg

お次はティファ。


FF5979.jpg

FF5981.jpg

クラウドのときには見たことない技を見せてくれたティファ。
運動スキルはクラウドのほうが高いんだけど、それとは違うのかな?
まあでも原作のティファは身体能力高そうなので、こういうことやってくれるのはうれしい♪


FF5983.jpg

そしてティファもやんちゃなアザラシに攻撃されました^^;


FF5984.jpg

やっぱり夏はサンリットタイズだね♪


FF5985.jpg

そしてこちらディオとムッキーの珍道中便り。


FF5986.jpg

FF5987.jpg

FF5989.jpg

アパルーサ平原の町を横断中らしいです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ