海辺のウェディングチャペル

FF5990.jpg

二度目のクラウドティファプレイ記を始めたときから少しずつ少しずつ建築していたウェディングチャペル。
サンリットタイズで結婚式をするならやっぱりきれいな海をメインにしたチャペルがいいな、ということでこのような建築となりました。

FF5991.jpg

建物全景はこんな感じです。


FF5992.jpg

こちら正面入り口。
ガラスの屋根を使用したチャペルはイメージとしてあったのでそれをそのまま形にしてみました。


FF5993.jpg

待合室的なホール。


FF5994.jpg

ホールを出ると海に向かって続くヴァージンロードがあります。


FF5995.jpg

メインとなる場所。
アイランドパラダイスについてるこの優美な形のオブジェクト。普通の住居建築ではなかなか使用する場面がないこのようなオブジェクトも、こうした公共区画では良いアクセントになってとても便利♪


FF5997.jpg

FF5998.jpg

FF5996.jpg

きれいな海の上での結婚式。ガラスの床で海が見えるヴァージンロードにしました。


FF5999.jpg

両サイドにある建物のひとつは式が終わった後の披露宴的な会場。


FF6000.jpg

FF6001.jpg

白飛びしすぎて見えにくいかも^^;


FF6002.jpg

FF6003.jpg

FF6004.jpg

白とガラスの反射レベルが半端ないチャペルです^^;


FF6005.jpg

FF6006.jpg

そして両サイドの建物のもう一つがこちら。
使い道が特になにも思い浮かばなかったので多目的ルームとしました。


FF6007.jpg

FF6008.jpg

FF6009.jpg

全体の間取り。


FF6010.jpg

FF6011.jpg

朝焼けのなかで見るチャペル。


FF6012.jpg

FF6013.jpg

夜のチャペル。


FF6014.jpg

FF6015.jpg

テストプレイ&SS撮影のために呼び出されたふたり。
せっかくなので超ひさしぶりにポーズMODで遊んでみました。
ひさしぶり過ぎてやり方忘れてて大変だったけど、自己満足なSSが撮れたから良しとする(*´艸`*)
そしてプレイのほうでは、こちらのチャペルを使用する日が近付いているようです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ