これからもずっと一緒

FF6016.jpg

今日のランチはレストランで。

FF6017.jpg

今日このあとプロポーズをすると決めたクラウド。
きっと食事を楽しむなんて心境ではないと思うけどw


FF6018.jpg

FF6019.jpg

プロポーズコマンドが出るまでにいろいろロマンスアクション指示してやらなきゃと考えていたんだけど、二度ほどの指示でプロポーズをするのコマンドが出て吹いたw
どんだけ結婚したかったんだよ^^;


FF6020.jpg

FF6021.jpg

FF6022.jpg

FF6023.jpg

FF6024.jpg

FF6025.jpg

FF6026.jpg

FF6027.jpg

三流小説家で今までたった二冊しか書いてないけどその印税でなんとか買った指輪をドヤ顔で渡すとかw


FF6028.jpg

FF6029.jpg

FF6030.jpg

FF6031.jpg

FF6032.jpg

クラウドからプロポーズされたらティファ泣いちゃうだろうな。


FF6033.jpg

FF6034.jpg

そんなティファに向かって、キミの泣き場所は俺の腕のなか。さあおいで!と、こんなこと思ってそうなシムズ版クラウドの得意顔がいちいちイラッとくるw


FF6035.jpg

FF6036.jpg

でもこんな風に嬉しそうに抱きつくティファを見たら、ドヤ顔でもなんでもいいからティファの喜ぶことしてやれとクラウドに言いたくなるのです。


FF6037.jpg

FF6038.jpg

こら、クラウドw


FF6039.jpg

ロマンティックな自撮りのキスしてるアクションよりも、その後の撮れた写真をふたりで確認しているこのアクションが好きで飽きずに何回も指示してしまう♪細かいけど男シムの足の角度とかツボ。


FF6041.jpg

視界の開けてる海側に向かって座ったほうが星もきれいに見えると思うよ^^;


FF6048.jpg

FF6049.jpg

帰宅後の婚約ウフフw


FF6042.jpg

そしてこちらディオ&ムッキーからのフォト便り。


FF6043.jpg

FF6044.jpg

FF6045.jpg

FF6046.jpg

FF6047.jpg

ミッドナイトホロウの街を通過中のようです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ