思い出作り

FF6050.jpg

いろんな街を経て、ようやくサンリットタイズに到着したディオとムッキー。

FF6051.jpg

FF6052.jpg

ひさしぶりの再会にティファもクラウドも嬉しそう♪
いや、プレイヤーがいちばん嬉しいのです^^;


FF6053.jpg

そしてお腹ぺこぺこだったムッキー。
用意しておいたボウルからおいしそうにごはんを食べてくれています♪


FF6054.jpg

かわいくてずっと見ていたら、食べ終わったムッキーのもとへみんながゾロゾロと…


FF6055.jpg

みんながみんな一斉に”ボウルをエサで満たす”のコマンド^^;
どんだけてんこ盛りにするつもりですかw


FF6056.jpg

家にいるとそんなことばかり。
なのでディオとムッキーには初体験となるプールへ遊びにきました。


FF6057.jpg

俺に続け!とばかりの並びに笑ったw


FF6058.jpg

一生懸命犬かきして泳ぐムッキー♪


FF6059.jpg

水面下ではこんな感じ。もう、かわいすぎるッ(*>ω<*)


FF6060.jpg

ボットのディオがプールに入れちゃうことにすごい違和感がw
でもすっごく楽しそう^^;


FF6061.jpg

ディオは水にも強い超高性能ロボなんだなきっと。


FF6062.jpg

FF6063.jpg

ティファの真似っ子して飛び込み台を使うディオだけどなんか飛び込み方が可笑しいw


FF6064.jpg

FF6065.jpg

飛び込み台のときもそうなんだけど、このぎこちなさが可笑しくも和むんだな(*´∀`*)


FF6074.jpg

さらに翌日は海へ。
ディオとムッキーにサンリットタイズを楽しんでもらいたいのと、結婚式をしたら違うワールドへお引っ越しなので思い出作りとして毎日おでかけしてます。


FF6075.jpg

遊びに来ていたユフィと水遊び。
ユフィにはこういう元気なアクションがよく似合う♪


FF6076.jpg

FF6077.jpg

同じく遊びに来ていたヴィンセントやシドに可愛がられるムッキー。


FF6078.jpg

肉球型ブラシを持つセフィロスとか想像すると吹くけど、そんなセフィロスさえもわんこ♪わんこ♪とさせるムッキーはどこへ行ってもみんなのアイドル的存在です( ´∀`)


FF6079.jpg

FF6080.jpg

動きとしては地味なんだけど、本を読むシムを眺めてるのがなんだか好きです。
こんなふうにゆっくりとした時間が感じられる平和な情景含めて好きなんです。


FF6082.jpg

ムッキーの好きな遊びのひとつ棒拾い。


FF6083.jpg

FF6084.jpg

FF6085.jpg

たまに投げるフリして投げないみたいなことするのがシムわんこ共々かわいくて(*´∀`*)


FF6086.jpg

からかわれても棒を投げられたら何度でも拾いに行っちゃうムッキーのひたむきな姿がほんと愛らしくてたまらないです♪


FF6087.jpg

外で遊んだらお風呂で泡ブクブクにされながらキレイキレイしてもらおう。


FF6088.jpg

その頃、ティファとディオはお昼寝タイム。


FF6089.jpg

そこへクラウド。


FF6090.jpg

ティファの寝顔をこっそりと撮影するもスキルが初心者なのでノイズ入りまくりの残念な写真に^^;


FF6091.jpg

ナイス!ノームw
こういうツイてなさがクラウドクオリティだと個人的には思ってます^^;


FF6092.jpg

FF6093.jpg

残念な写真に、別に凹んでなんかいないから!とクラウド^^;


FF6094.jpg

独身最後の日、バチェラーパーティーは何度かやったので今回クラウドはディオ&ムッキーと共に過ごしてもらい、ティファには初のバチェロレッテパーティーを。
以下、それぞれの思い出な写真をづらづらと。


FF6096.jpg

FF6099.jpg

FF6100.jpg

FF6103.jpg

FF6104.jpg

FF6106.jpg

FF6107.jpg

FF6109.jpg

FF6110.jpg

FF6111.jpg

さあ、いよいよ結婚式だ。急げ~急げ~w

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ