ハッピーウェディング

FF6112.jpg

新郎自らスーパーへウェディングケーキを買いに行く、そんな式当日の朝^^;

sims4のレビュー記事じゃなくてすみません。
まだtumblrのほうでしかsims4の情報を見ていませんが、SSを見るかぎりあのアニメっぽい感じは嫌いじゃないです。むしろ好みなほうかも。オブジェクトなんかはデフォだけでも十分に可愛らしい感じのものが多い印象。最初に見た時は早くもCC品が出回ってるのかと思ったぐらいです。
ただ、前にも言ったけどリカラー出来ないのが本当に残念。この辺はパッチや今後の拡張で追加されるといいなと思います。
なので、sims4はMODがある程度出揃ったり、もしくは拡張パックなどで中身が充実したら購入しようかなと思っています。
それまではまだ遊び足りていないsims3を楽しむつもりです♪

では、続きを読むからは結婚式のプレイ記。

FF6115.jpg

式開始は12時。招待客はFF7キャラ全員。
早めに式場入りしたのですが、そんな待ち時間のあいだルードがこの期に及んでまだティファを諦めきれないのか、お話したいと電話をw


FF6117.jpg

FF6118.jpg

そうこうしているうちに招待客がぞくぞくと。
バレット、ヴィンセント、セフィロスが来てないけど時間がないので仕方なく式開始。


FF6119.jpg

FF6120.jpg

FF6121.jpg

FF6122.jpg

どうやら参列席の間隔が狭かったらしく、座れねー!と地団駄踏まれる始末w
頑張って作った式場なんだけどな…(´・ω・`)と少しだけ悲しくなりました。
で、数名参列者もいないし、やり直すこともちらっと頭によぎったのですが面倒くさいのが勝って結局このまま続行。
どうでもいいけどバレットに似たような人物が紛れ込んでいます。でもバレットじゃないよ^^;


FF6123.jpg

ちなみに、お洒落しないで普段着なのはみんなの嫌がらせでもなんでもなくこちらの指示です^^;


FF6124.jpg

着席できたのは社長とツォン。


FF6125.jpg

そして、惚れた女の幸せを目をそらさず見守ると言いたげに最前列を陣取る漢な男ルードw


FF6126.jpg

しかし前には前がいてムッキーが超最前列にいました^^;


FF6127.jpg

FF6128.jpg

なんだか開始前からグダグダな感じだけどとりあえず始めよう!


FF6129.jpg

てかクラウド、あんたいつの間に日焼けしてんの?w


FF6130.jpg

FF6131.jpg

FF6132.jpg

うんうん、おめでとう♪


FF6133.jpg

そしてヴィンセントが遅れながらもなんとか式終わる前に駆けつけてくれたのですが…


FF6134.jpg

かつての仲間の幸せな姿には見向きもせず、速攻でムッキーに向かうとはこれ如何に(#^ω^)


FF6135.jpg

プレイヤーを笑かしに来たとしか思えないヴィンセントですw


FF6136.jpg

てかルード、ガン見し過ぎ^^;


FF6137.jpg

人生の一大イベントのひとつ結婚式だからちゃんとした式をしたかったけど、そんなプレイヤーの思いどおりにならない結婚式もそれはそれでシムズらしくていいなと思ったのでした。


FF6139.jpg

FF6140.jpg

その後、相変わらずのひとりケーキカットをして、


FF6142.jpg

FF6143.jpg

FF6144.jpg

FF6145.jpg

FF6146.jpg

なんとか結婚式を終えることができました。


FF6148.jpg

そしてみんなが帰ったあと、ふたたびアーチの前へ向かうふたり。


FF6149.jpg

ふたりだけの世界に浸りながら結婚式の余韻を楽しみます。


FF6151.jpg

FF6152.jpg

FF6153.jpg

クラウドが日焼けしているせいでチャラ男にしか見えないのが残念だけどw


FF6154.jpg

そんなチャラ男クラウドが神聖なる場所でムラムラしたらしいよ^^;


FF6155.jpg

FF6156.jpg

FF6157.jpg

FF6158.jpg

FF6159.jpg

FF6160.jpg

FF6161.jpg

この一連のアクションはほんと可愛らしいと思う(*´∀`*)


FF6162.jpg

そんなふたりの邪魔をしないように待ってたムッキーが疲れて寝ちゃった、な図。
これ指示なしで撮れた偶然の一枚。嬉しくなったプレイヤーが脳内でそう補完しました(*´艸`*)


FF6163.jpg

結婚式当日の夜だけ泊まるプチホテルもチャペル内に作ろうと思ってたんだけど、いろいろと力尽きたので味気ないけど普通に帰宅。
放っておくと指輪を嬉しそうに眺めるティファを何回も見れてプレイヤーもつられてニヤニヤ。


FF6164.jpg

そんなティファの姿をかわいいと思ったのはプレイヤーだけではなくて…


FF6165.jpg

再びムラムラしちゃったクラウドw


FF6166.jpg

FF6167.jpg

FF6168.jpg

FF6169.jpg

短い新婚さん期間だけのアクション。
似たようなSSばかりアップしてるけど許してね。


FF6170.jpg

FF6171.jpg

そして男シムでも指輪を眺めるしぐさをすること初めて知りました。
女シムと違うこのガッツポーズが子どもみたいでかわいい( ´∀`)


FF6172.jpg

サンリットタイズでの結婚式も無事に終えたので、お引っ越しをしたいと思います。
この家よりは広い庭を用意してあるのでムッキーもたくさん遊びまわれるよ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ