引っ越し一日目

FF6281.jpg

結婚式をしてツインブルックの家に引っ越したストライフ家です。

そのプレイ記の前にメール読みましたーのご報告。
わたしにはもったいないお言葉ありがとうございます。とても嬉しかったです。
自分だけが満足しているようなブログですが、これからも楽しんで頂けたら幸いです♪

では、続きを読むからいつものプレイ記。

FF6282.jpg

みんなで果物や野菜を収穫してる中、ムッキーがトコトコとティファのもとへ。


FF6283.jpg

真っ赤に熟れたトマトをじっと見てます。


FF6284.jpg

FF6285.jpg

食べたいとティファに目線で訴えてますw


FF6286.jpg

FF6287.jpg

FF6288.jpg

相変わらずおねだり上手なムッキーです(*´∀`*)


FF6289.jpg

さてこちら初使用となるガラス細工をつくる窯。


FF6290.jpg

FF6291.jpg

FF6292.jpg

FF6293.jpg

FF6294.jpg

器用にくるくる回しながらガラスに息を吹きかけたり、しぐさが結構細やかで見ていて楽しい♪


FF6295.jpg

そのころ庭ではスプリンクラーで水遊び中のムッキー(*´艸`*)


FF6296.jpg

もちろん仲良しのディオも一緒♪


FF6297.jpg

そしてストライフ家の新妻ティファは優雅にひとりお茶会w


FF6298.jpg

そんなティファもいいけど、ここは新妻らしく愛しの旦那さまクラウドのためにジャム作りをしてもらおう。
こちらも初使用。


FF6299.jpg

動きとしては目新しいものはないんだけど、この出来上がった瓶詰めのジャムがかわいいです♪


FF6300.jpg

そんなキッチンの窓からクラウドとムッキーが遊んでる姿が見えました。
こんな風に料理などをしてるとき、ふと視界に入る家族の姿とかに他愛ない幸せを感じるのはシムの世界でも同じだな~と思った一枚。


FF6301.jpg

FF6302.jpg

あ~和む( ´∀`)


FF6303.jpg

今まで遊んだことのないワールドかつ水車のある家があっても違和感ない街ということで今回はツインブルックを選びました。
この家は町から外れた場所にあるので、このような壊れかけた橋とか整備されていない沼地とかが近くにあります。
こういう廃れた雰囲気のワールドも好きだったりします。


FF6304.jpg

そして新妻ティファは夕飯作り。


FF6305.jpg

そんな新妻のまわりをうろつくクラウドとかw


FF6306.jpg

FF6307.jpg

FF6308.jpg

そういえばMTSさんでみんなで揃って食事が出来るMODが出てましたね。
うちは世帯がふたりなのでそんなに時間差なく一緒に食事ができているからいいけど、これから家族が増えたりとか仲間ワイワイ大所帯プレイをするときに使用してみたいなと思っています。
やっぱりご飯は家族揃ってがいい♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ