ツインブルック夏の日々

FF6309.jpg

今日もここツインブルックの家はのどかです(*´∀`*)
毎回タイトルで悩んでしまいます。記事にまとまりがないと特にです(>_<)

FF6310.jpg

ひとり遊びをするペットを見て微笑むシムとか、こういうちょっとした表情しぐさがシムズのいいところ。


FF6311.jpg

抱きあげられたときのペットのだらーんとした足の無防備具合がなんともいえず好き♪


FF6312.jpg

街探索もかねてお散歩に出かけよう。


FF6313.jpg

まだそんなに家から離れていないのにシム時間ですでに三時間経過とかw
お散歩姿眺めてるの好きだけど、さすがにこれは時間かかりすぎなので抱っこ散歩にします^^;


FF6314.jpg

FF6315.jpg

近くの釣り場でムッキーを自由に。
すると狩り本能発動!


FF6316.jpg

どこまで行くんだよ~と追いかけた先は大きな公園の夏祭り会場でした。


FF6317.jpg

ティファにも追って来てもらい、せっかくなのでかき氷を食べてもらいました。


FF6318.jpg

その頃、お留守番組は…


FF6319.jpg

FF6320.jpg

FF6321.jpg

しっかり者のお母さんがいないとダメになる家族の典型みたいだな^^;


FF6322.jpg

しかしディオが今日は自分が夕飯を作ると張り切ってくれました。
作るのはホットドッグ。


FF6323.jpg

プラムボットはなんでも器用にできるんだね~と思っていたら…


FF6324.jpg

火事起こしたw


FF6325.jpg

FF6327.jpg

すぐにクラウドが飛んできて消火活動にあたってくれたけど、ディオの慌てっぷりがハンパないw


FF6326.jpg

そんなディオを見て、さすがのクラウドもこんな顔^^;


FF6328.jpg

消火後、落ち込むディオがめちゃくちゃかわいかった( ´∀`)


FF6329.jpg

その日の夜、満天の星空のなかで二度とホットドッグは作るまいと誓うディオです^^;


FF6330.jpg

早朝。


FF6331.jpg

いちばんの早起きはムッキー。
基本ムッキーには指示を与えず自由してもらってます。なので、まだ誰も起きていないこんな時間帯はムッキーひとりにカメラをあてて、何をするのかわくわくしながら眺めるのが楽しみのひとつです。


FF6332.jpg

FF6333.jpg

FF6334.jpg

みんなと遊ぶのも大好きだけど、ひとりであっちこっち探検するのも大好き!というのがムッキーのマイ設定。
昨日は咲いていなかったお花とかに”おはよう”とか言って散歩しているのかなと妄想しながら眺めてるアイタタなプレイヤーです^^;


FF6339.jpg

一応新婚さんなので。
そんなクラウドがティファにあげたプレゼントは昨日ムッキーが掘り当てた宝石だけどw


FF6341.jpg

ときどきこんな風にぐるぐる回る姿を見るんだけど、これって自分のしっぽを噛み噛みしたいのかな?


FF6342.jpg

洗濯機がうるさいってw


FF6346.jpg

ココ、チョウシワルインデス。とディオ。


FF6347.jpg

う~んと難しい顔しながらもメンテしてあげるティファw
テクノロジースキルの高いクラウドが同じことしてもこんな顔しない。
それぞれちゃんと違いがあって面白い。と今更ながらの発見、感想をいうここはそんなブログです^^;


FF6349.jpg

これが好きだからメンテやってあげたくなるんだな( ´∀`)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ