どうぶつ天国♪

FF6350.jpg

ムッキーは目を開けて寝るわんこです^^;

FF6351.jpg

起きぬけの寝ぼけ眼でぼんやり空を見上げる姿。手がかわいい♪
ということで、今回の記事はこんな感じでシム以外のどうぶつや生き物に焦点をあてた親バカなSS集です。


FF6352.jpg

FF6353.jpg

ひよこを見たいがために卵は常にほったらかし。
あと、にわとり小屋を置いておきたくなるのはコケコッコーの声が聞こえてくるから。視覚聴覚ともにとても癒されてます。


FF6354.jpg

ムッキーが伸びをすると毎回片足をピーンと伸ばすのはそういう仕様なのかバグなのか。
だけどかわいいのでどっちでもいい(*´∀`*)


FF6355.jpg

破壊欲求から穴掘りをするムッキーですが、ひよこに土埃がw


FF6356.jpg

すっきり!


FF6357.jpg

FF6358.jpg

FF6359.jpg

ムッキーはぶさかわいいな♪


FF6360.jpg

土埃まみれのひよこと遊ぶクラウド。


FF6361.jpg

金魚のエサやり好き。


FF6362.jpg

お互いがいちばんのともだちなムッキーとディオ。


FF6363.jpg

FF6364.jpg

スマホに愛犬の(他人が見たら全部似たような)写真をいっぱい入れて見せたがる人になる自信ありますw


FF6365.jpg

お手の訓練がいちばん好き。そしていつまでも理解できないで首を傾げ続けてればいいと思っている(*´艸`*)


FF6366.jpg

どうしてそんな切ない顔を?w


FF6367.jpg

ムッキーの小動物をじっと見るその姿がすごく好き。


FF6368.jpg

小さな鳥の頭を二本指で撫でてるのが優しく接してる感じでいい。


FF6369.jpg

FF6370.jpg

じょうずにホタル捕れました。


FF6371.jpg

FF6372.jpg

FF6373.jpg

FF6374.jpg

FF6375.jpg

こちらは残念ながら捕れませんでした。
さすがツイてなさには定評のあるクラウドだ^^;

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ