夏の終わり、秋の始まり

FF6376.jpg

この気取った感じのお茶会風景は見るたび笑ってしまいます。

FC2どうなるのかな。
今後のことを考えてブログの移転も考えたのですが、でもなくなったらなくなったでいいかなと思う気持ちも少しあって。
sims3も拡張出揃って落ち着いた状況だし、プレイ記のほうも同じく目新しいことを書くことなく落ち着いた感じだし。
わたし自身はゲームに飽きてるなんてことは全然なく今も建築にプレイにと楽しく遊んでいますが、ブログ的にはもういつ終わってもいいのかなってのが正直な心境。
でも今はまだこうしてブログサービスが続いているので、考えるのはそういう時が来たときにでも。
うん、今は考えるのがめんどくさいだけです^^;

では、続きを読むからはいつものプレイ記。

FF6379.jpg

プレイ記といってもあまり書くこともないのでお気に入りSSをペタペタしながら思いついたことを書いていきます。


FF6405.jpg

FF6406.jpg

FF6407.jpg

FF6408.jpg

ライティングModはずっとbrntwafflesさんのものを使用させてもらっているのですが、青い空とか雲、夕焼けや星空とどれも本当にきれいでライティングModを使用するようになってからはSSも空がちゃんと映り込むように撮ることが多くなりました。


FF6409.jpg

FF6410.jpg

FF6411.jpg

FF6412.jpg

ツインブルックの街にはこんな風に今は使われていない線路とかいっぱいあって、うまく言えないんだけど、こういう雰囲気の町並み好きです。
SSに撮るの忘れてしまったけど、列車のレストランもこのツインブルックの建物だったんですね。
今度カタログコピーしてサンリットタイズに持っていこうと思う。


FF6416.jpg

FF6414.jpg

FF6415.jpg

キッチンがお気に入りすぎなプレイヤーですみません。


FF6417.jpg

秋になり、高くなった空を見上げるムッキー。


FF6418.jpg

FF6419.jpg

FF6420.jpg

庭に植えていた桜の木は秋冬だけカエデの木に変更。


FF6421.jpg

臭うまで落ち葉掃除しなくていいよ^^;


FF6422.jpg

FF6423.jpg

そのクラウドが集めてくれた落ち葉で遊ぶムッキー(*´∀`*)
って書くとわんこも落ち葉遊び出来ると誤解させてしまうか。
これはシムとムッキーで”楽しむ”という遊びをしてもらっている時に建築モードに入り、moveobjectsで落ち葉の山にムッキーを配置し、もうひとり落ち葉遊びをしていたシムには違う場所に…としているだけです^^;


FF6404.jpg

そろそろこちらのふたりには子作りがんばってもらおうかな。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ