湖のほとりのスターターハウス

FF6424.jpg

大きい家を作っていると今度はその反動で小さいこじんまりとした家を作りたくなって…と、いつもこんな感じで建築してるんですが、今回の家はそのこじんまりとした家。
ヒドゥン・スプリングスでスターターハウスを作りました。

FF6425.jpg

スターターハウスということと初心にかえるという気持ちで始めた今回の建築。なのでCCなしで建築しようと最初は思っていたんですが、最初だけで終わりました^^;
その最初に作ったのがこちら家の正面。ここだけがCCなしです。


FF6427.jpg

FF6428.jpg

FF6429.jpg

FF6430.jpg

FF6431.jpg

FF6432.jpg

FF6433.jpg

家をぐるりと一周しました。


FF6435.jpg

ではここから家のなかへ。


FF6436.jpg

FF6437.jpg

FF6438.jpg

小物雑貨などかわいらしいものが好きな女の子の家という設定。


FF6439.jpg

FF6440.jpg

FF6441.jpg

FF6442.jpg

スターターハウスなのでキッチンも小さめ。


FF6443.jpg

FF6444.jpg

FF6445.jpg

FF6446.jpg

FF6447.jpg

リビングのとなりに小さい寝室。


FF6449.jpg

FF6450.jpg

FF6451.jpg

このペンキが付いたイーゼルは他のイーゼルと比べて大きすぎないところが好きです。


FF6452.jpg

全体の間取り。
スターターハウスというには大きすぎるかも。
今回は縛り建築(CCを使用しないとか)をやり遂げられなかったけど、またちょっとチャレンジしてみたいかな。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ