愛しい者たち

FF6453.jpg

誰も読まない新聞だけど、毎回誰かのもとへ再配達してくれるムッキーはいい子( ´∀`)

FF6454.jpg

そのムッキーの数時間前の寝姿。


FF6455.jpg

FF6456.jpg

時折こんな風に手足を動かしながら、う~んう~ん唸るようなしぐさをします。
悪い夢でも見てるのかな?と脳内補完してるけど、どうなんだろう。
見た感じが苦しそうだからあれだけど、手足バタバタさせてるそのしぐさを密かにかわいいなーと思ってる。


FF6457.jpg

よく眠れました。


FF6458.jpg

今日のお散歩コース。


FF6459.jpg

FF6460.jpg

今日は遊んでもらいたい気分。


FF6461.jpg

FF6462.jpg

趣味の工房のはずなのに、作っているものは趣味の域を超えた職人レベルのモノだったり^^;


FF6463.jpg

芸術の秋。


FF6464.jpg

お休みの日、遅く起きてきたお父さんが一階へ下りると子どもたちが遊んでいた…みたいな図。
階段から見た部屋はどんな感じなんだろうと思って撮ったSS。


FF6465.jpg

そんなお父さんが今日は家族のためにお出かけを。


FF6466.jpg

FF6467.jpg

芸術の秋2


FF6468.jpg

場所を変えて秋のお祭り会場へ。


FF6469.jpg

お化け屋敷の骸骨に興味を示したディオ。
こんな風に見るものすべてが珍しくてじっと観察してしまうロボット…というのがディオのマイ設定なので、そんな妄想込みでプレイを眺めているとディオを可愛いな~と愛おしく思います(*´∀`*)


FF6470.jpg

FF6471.jpg

この子はほんとにもう…^^;
どんだけお化け屋敷好きなんだw


FF6472.jpg

先に帰宅していたティファ。毎回のことなので驚きもしない。いや密かに呆れているかも^^;


FF6473.jpg

しかしムッキーはお化けクラウドを見るのが初めてなのでびっくりして怖がってしまいました。


FF6474.jpg

クッションに逃げ隠れてるつもりなんだけどお尻が隠しきれていないムッキーw


FF6475.jpg

そんなムッキーに声を掛け、ムッキーの好きなクッキーを差し出すと、


FF6476.jpg

FF6477.jpg

驚かせてごめんな、とクラウド。


FF6478.jpg

FF6479.jpg

少し早いけどハッピーハロウィンSS小劇場ということで♪
お粗末さまでした(_ _)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ