サンリットタイズで双子ちゃんと住む家

FF6545.jpg

双子ちゃんをメインとした家の紹介です。

FF6547.jpg

FF6548.jpg

高低差のないほんとうにシンプルな平屋建て。
観察プレイ向きな家にしました。


FF6549.jpg

まずは外観から紹介。


FF6550.jpg

FF6551.jpg

FF6552.jpg

みつばちの乗り物がめちゃくちゃかわいいと思います♪
砂場って幼児は使用出来ないんだっけ?子どものいる家族プレイは久しぶりなのでいろいろと忘れてますw


FF6553.jpg

FF6554.jpg

FF6555.jpg

家の前が海なのであまりごちゃごちゃ植栽しないようにしました。


FF6556.jpg

FF6557.jpg

いつも決まったお気に入りの植物しか使わない癖をなんとかしたいな~と思う今日このごろ。
せっかくカラフルなお花がたくさんあるのに使うのはひまわりとか白いあじさいとか白いヒナギクとかw
色彩センスがないので色をたくさん使うのが苦手です。


FF6558.jpg

こちらが正面玄関。ここから家の中へ。


FF6559.jpg

FF6560.jpg

玄関は狭いのでSSに残すのがいつも大変。


FF6561.jpg

玄関すぎてすぐにキッチンとダイニングがあります。


FF6565.jpg

FF6562.jpg

FF6563.jpg

FF6564.jpg

くまさんのハイチェアかわいくてお気に入り♪


FF6566.jpg

FF6567.jpg

こちらがリビング。


FF6569.jpg

そのリビングの前に子ども用の部屋、というかプレイルーム的なスペースを。


FF6570.jpg

FF6571.jpg

FF6572.jpg

サボテンダーが家の中に迷い込んでますw
うさぎのゴミ箱が最近のお気に入り♪
EA品のオブジェクトはたまにわたしの萌ツボをついてくるものがあって困る。


FF6573.jpg

FF6574.jpg

FF6575.jpg

ぬいぐるみとかたくさん置いて、部屋全体がおもちゃ箱のような感じにしてみました。


FF6568.jpg

クラウドたちの寝室へ繋がるちょっとした通路にランドリースペース。
今回は子育てが大変なので洗濯は飾り的なものに。


FF6576.jpg

クラウドたちの寝室。


FF6577.jpg

FF6578.jpg

本業は一応小説家なので^^;


FF6579.jpg

FF6580.jpg

奥にトイレバスルームがあります。


FF6581.jpg

FF6582.jpg

FF6583.jpg

至ってシンプル。


FF6584.jpg

FF6585.jpg

最後にテラス。
サンリットタイズの青い海を前に明るい太陽の下でのんびりと過ごせるテラスにしました。


FF6586.jpg

全体の間取り。
前回のツインブルックの家がたくさんのオブジェクトで飾り付けた家なのに対し、こちらは子ども部屋以外は比較的シンプルな感じでまとめてます。
その分やっぱりテクスチャ表示も早くなった気がする。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ