そうだ、ゆうえんち行こう!

FF6699.jpg

なかよく一緒に朝ごはん♪

FF6700.jpg

あんよがかわいいんだよね。内股で足置き台に足がついてないところが(*>ω<*)


FF6701.jpg

その朝ごはんの前。
ティファがアレクを、クラウドがナイトを抱いてハイチェアに座らせたのですが…


FF6702.jpg

クラウドに抱っこされてるナイトがめっちゃ不満そうな顔w


FF6703.jpg

ちぇーっちぇーっおまえかよ、ママに抱っこがよかったなーみたいなw


FF6704.jpg

ナイト「ぶーぶー!」
クラウド「ぶーぶー言うんじゃない」
ほんとどう見ても親子ですw


FF6705.jpg

FF6706.jpg

こんな感じでのんびりと子育てしてます。


FF6707.jpg

おまるだけはいちばん最初に覚えてもらいました。これだけでも自分でしてくれれば育児はだいぶ楽ちんな気がする。


FF6709.jpg

で、今日は家族みんなでできたてホヤホヤの遊園地に♪


FF6710.jpg

FF6711.jpg

まずはメリーゴーランド。
ティファにも指示出したんだけど乗り遅れてしまいました。


FF6712.jpg

幼児ふたりは乗れないのでこんな感じで見てますw


FF6713.jpg

クラウドパパが調子に乗って手を振ってますが…


FF6714.jpg

そんなパパを冷ややかなジト目で見つめるアレクとナイト^^;
自分だけ楽しみやがって…みたいなw


FF6715.jpg

しかしムッキーが、そんなつまらなそうにする双子ちゃんを少しでも楽しませようとがんばります!


FF6716.jpg

FF6717.jpg

FF6718.jpg

FF6719.jpg

楽しい?楽しい?とムッキー。


FF6720.jpg

そんなムッキーの前で鼻ほじるナイトw


FF6721.jpg

ナイト「はなくちょ!」
ムッキー「う、うん…」


FF6722.jpg

ナイト「えいっ!」
ムッキー「……」
なんとなくイヤな予感がしてたムッキーなのですw


FF6723.jpg

FF6724.jpg

その両親はジェットコースターを満喫中。


FF6725.jpg

で、乗り物酔いクラウドがまた吐いてましたw
しかしなんでいつもクラウドなんだろうwティファでは見たことない。
まあでも原作の彼がそういう設定だからプレイヤー的にはとても嬉しいリアクションなんだけどね^^;


FF6726.jpg

そのクラウドのムードアイコン。忙しすぎw


FF6729.jpg

ディオ初めてのわたあめ。


FF6730.jpg

さあ今度は子どもたちを楽しませよう。


FF6731.jpg

なんちゃってメリーゴーランドでちゃんと遊べてました♪


FF6732.jpg

小腹が空いたのでクラウドがポップコーン、ティファがわたあめ。


FF6733.jpg

FF6734.jpg

個人的にわたあめの食べ方よりもポップコーンの食べ方のほうがそれらしく見えて好きです。


FF6735.jpg

おでかけとなると極端にやることできることが少なくなるのが幼児時代の残念なところ。


FF6736.jpg

ディオ、初めてのジェットコースター。


FF6737.jpg

FF6738.jpg

FF6739.jpg

いい腕の伸ばし方だw
ジェットコースターの乗り方をちゃんと心得ているようです。


FF6740.jpg

下方には双子ちゃんの姿。


FF6741.jpg

遊園地は家族で行くよりもお友達(他のFF7キャラ)と遊びに行ったほうが楽しめるかも。
よし今度はみんなを誘って遊びに来よう!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ