スポーツジム

FF6742.jpg

スポーツジムを作りました。

FF6743.jpg

FF6744.jpg

看板を置くだけでそれっぽく見えるから、こういうアイテムはとても助かる。


FF6745.jpg

FF6746.jpg

このジムに駐車場はありません。
ジムで体を動かすまえの準備運動として、まずはチャリで来いよ!という感じのジムなのです^^;


FF6747.jpg

ほんとうはちゃんと受付(建物内)を通ってからプールに行ってもらいたいけど、目的のためなら常に最短距離を考えてるシムたちだろうからアーチ置いておいた。


FF6748.jpg

FF6749.jpg

プールは体を鍛えるというよりもリゾート的な感じに近いです。


FF6750.jpg

FF6751.jpg

FF6752.jpg

FF6753.jpg

FF6754.jpg

FF6756.jpg

FF6757.jpg

今回の建築でいちばん頑張ったエリアなのでSSも多めです^^;


FF6758.jpg

ここから建物内。


FF6759.jpg

FF6760.jpg

受付カウンター。


FF6761.jpg

奥にある掲示板はお知らせとかみなさんの声とかそんな役割。


FF6762.jpg

FF6781.jpg

更衣室のシャワーはこのトイレシャワー一体型のタイプを。
家でこれを使うとなんか味気ないけど、こういう公共区画なら効率的にとても便利だと思う。


FF6763.jpg

更衣室の前を通ってさらに奥へ進むとカフェテリア。


FF6764.jpg

FF6765.jpg

FF6766.jpg

FF6767.jpg

大学拡張に付いてたカフェカウンターを置こうかと思ってたんだけど、やたらにシムに役割を持たせて配置させるのもワールドのデータを重くさせる原因かもしれないと思ってやめました。
なのでここはご自由にどうぞ的なカフェです。


FF6768.jpg

そのカフェテリアの隣りにはサウナとマッサージ台があるリラクゼーションスペース。


FF6769.jpg

FF6770.jpg

トレーニングして疲れた体をここで癒してもらいます。


FF6771.jpg

2階。


FF6772.jpg

FF6773.jpg

FF6774.jpg

階段前はちょっとした休憩スペース。


FF6775.jpg

FF6776.jpg

FF6777.jpg

SSにないけどバレエの手すり棒も置いてます。


FF6778.jpg

ゴルフの打ちっぱなしもあります。


FF6779.jpg

FF6780.jpg

ちゃんと飛ばさないと下のプールで遊んでいるひとに当たってしまうというスリリングなゴルフ練習場。


FF6782.jpg

FF6783.jpg

FF6784.jpg

全体の間取り。


FF6785.jpg

区画を配置したとき、ちょうど配置前のジムにいたらしい神羅のみなさん。
追い出されたのか区画前に並んでて吹きましたw
で、そのままジムの微調整をしてゲームモードに戻したところ…


FF6786.jpg

わーいプールだ!プールだ!みたいなw
しかし撮影するのに邪魔だったので、この日は申し訳ないけどマスコンのGo Homeで家に帰ってもらいました^^;
また今度来てね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ