バチェラーパーティー

プレイ188

独身最後の夜を楽しむために、男友達を呼んでバチェラーパーティー。
場所はいつものごとくセフィロスのパブ。その予約をするクラウドです。
このバチェラーパーティーはジェネレーションズから追加されたイベントなのかな? 私自身、初見なのでどうなるのか楽しみです。

プレイ189

パーティー予約の時にドレスコードの設定が、”目立つ格好”というこのひとつの項目しかなかったのでどうすればいいんだ?と思っていたら、クラウドが勝手に着替えてくれました。
吹いたのは言うまでもありませんw これを見て、カオスなパーティーになりそうな予感をひしひしと感じました。


プレイ190

カオスな予感その1。
バレット、はっちゃけ過ぎですw


プレイ191

シドはセンスはともかく比較的おとなしめな格好ですね。


プレイ192

意外にもセフィロスが普通すぎてびっくり!
いや、彼ならとんでもない格好してくると思ったからw


プレイ193

と、思ったら意外な人物がとんでも格好して来ましたw
カオスな予感その2です。 


プレイ194

「やるじゃねーかヴィンセント!」
シドがそう言っているようにしか見えないw


プレイ195

最後にとんでもないのがやって来ましたよw
カオスな予感その3。さすがザックス。お祭り騒ぎに彼は欠かせませんw


プレイ196

ザックスに対抗してなのか、クラウドもおかしくなってますw
なんかシムたちが勝手に服装変えているんだけど、これは仕様か?バグなのか?
分からないけど面白いのでそのまま見守りますw


プレイ197

ヴィンセントww
もうなにがなにやらw
こういうクールな人ほどハメを外すとすごいことするよなーと改めて実感。


プレイ198

やっぱりやってくれたよねセフィロスw
あなたはこうでなきゃ。


プレイ199

楽しそうでなによりですw

こうしてクラウドの独身最後の夜は弾けた楽しい時間となりました。
次の日は結婚式なんだけど、大丈夫かしらw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ