日々、成長中

FF6825.jpg

ふたり揃って太鼓トントンしてるのかわいい(*´∀`*)

FF6826.jpg

でも周りのシムたちのムードアイコンは太鼓の音がうるさいになってて笑ったw
確かに加減をしらない幼児たちがやたらに叩いていたらうるさいと思うかも^^;


FF6827.jpg

起きて早々アレクの遊び相手をするクラウドなんだけど、横から見た髪型(丸で囲んだ部分)がなんだか寝ぐせみたいに見えてちょっと違う意味で和んでしまいました(*´∀`*)


FF6828.jpg

双子ちゃんのマイ設定として、長男アレクは比較的手のかからない良い子ちゃんなのに対し次男ナイトはちょっと手のかかる子。だからこういう風に、おとなしくご飯を待つアレクとわめくナイトとか見ると嬉しくなります♪


FF6829.jpg

家族揃って外にお出かけとかしたいんだけど、みんなで移動ってだけでかなりの時間がかかるので外に出るのがだんだんと億劫に。手軽な家遊びでみんなには我慢してもらってます^^;


FF6830.jpg

外に出るのは家の庭に設置してるこのみつばちの乗り物で遊ぶときぐらい。


FF6831.jpg

FF6832.jpg

FF6833.jpg

FF6834.jpg

アレクももちろん子供らしく駄々こねたりするんだけど、圧倒的にナイトのほうが駄々こね率高いw
しかしこの乗り物でのアクションは幼児シム大人シム共々かわいい(´∀`*)


FF6835.jpg

FF6836.jpg

最近どうしても双子ちゃんばかりカメラで追ってしまうんだけど、ムッキーがこんなふうにタイミングよくカメラに写り込んできますw
それがまるでボクのことも忘れないでと言ってるみたいで、プレイヤー(*>ω<*)←こんな顔してますw


FF6837.jpg

FF6838.jpg

むぎゅ~(*´ω`*)


FF6839.jpg

いっしょにトントンする?


FF6840.jpg

ハイハイが見れなくなるのが寂しくて歩き方の練習はいつも最後に。


FF6841.jpg

だけど歩き方の練習のアクションが好きすぎて、我慢できずに指示してしまいました。


FF6842.jpg

FF6843.jpg

あ~かわいい(*´∀`*)


FF6844.jpg

歩けるようになったアレク。
ハイハイの頃は同じくらいの目線だったのに、歩けるようになって目線が高くなったアレクをちょっと寂しそうにみるムッキー、といった感じに見えなくもないSS。
でも寂しいのはプレイヤーも同様で、だからアレクにはかわいそうだけどマスコンで歩き方を忘れてもらいましたw
これでハイハイもまた見れるし、歩き方の練習もまたできる♪


FF6845.jpg

やんちゃなナイトはおもちゃ箱が大好き♪


FF6846.jpg

FF6847.jpg

テレビも大好きなふたりはいつも一緒です(*´∀`*)


FF6848.jpg

双子ちゃんがかわいくてすっかり出番のなくなった両親のクラウドとティファ。
そのふたりがなんだか背中合わせに座ってて、それがまるで離婚話してるみたいに見えてちょっと吹いたw
てか、この椅子もちゃんと向きがあったんだね^^;


FF6849.jpg

そんなふたりは子どもができても変わらず仲良し(*´∀`*)
おまる中のナイトが、違うとこでやれよ!という目をしてたので笑ってしまいましたw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ