遊びにおいで!

FF6850.jpg

抱っこしてる(されてる)姿が好きです♪
特に子どもの親に甘えるように寄り添うようにする顔の角度とかツボ(*´∀`*)

FF6851.jpg

歩き方の練習、雪の中バージョン(´∀`*)


FF6852.jpg

FF6853.jpg

FF6854.jpg

あ~ほんと何度見てもいいよ、和むよ~(*´∀`*)
覚えては忘れてを繰り返し、歩き方の練習を何度も見てるけど全然飽きない。
子どもの腕の角度とか足の動きとかがとにかくかわいくて(*´艸`*)


FF6855.jpg

パパのマフラーに顔うずめてぬっくぬく♪


FF6857.jpg

さあ次はアレクだ。


FF6858.jpg

FF6859.jpg

基本的に教える系は男シムにやらせてしまいます。
女シムのしゃがんだり、胡座かいたりする姿があまりきれいじゃないのでどうしてもね。
そのかわり抱っこしながらおしゃべりとか高い高いなどのコミュニケーションはママ多めにやってもらってます。


FF6860.jpg

さてさて、遊びに行くのが面倒なら家に友達を招待したらいいんじゃないのと気付いたのでさっそく呼んでみた。
第一陣はザックスと、


FF6861.jpg

エアリス、そして…


FF6862.jpg

セフィロス。
てか来て早々、うちのかわいいボットをいじめないで下さいw


FF6863.jpg

そこのふたりもひとんちでイチャイチャしない^^;


FF6864.jpg

あなたはとりあえず服を着てもらおうか(#^ω^)


FF6865.jpg

そんなこんなで夕飯食べてもらってさっさと帰ってもらおうと思ったら、ザックスとセフィロスで席の取り合いとかw


FF6866.jpg

勝ったのはザックスw


FF6867.jpg

そしてカウンター席でぼっちで半裸でロブスターを食べる英雄です^^;


FF6868.jpg

翌日はバレット、


FF6869.jpg

ヴィンセントとユフィ、


FF6870.jpg

そしてシド。
かつての仲間たちグループです。


FF6871.jpg

今や双子ちゃんのいるクラウドたちの家なら幼稚特質持ちのユフィにとっては最高の遊び場^^;


FF6872.jpg

ひとんちに来てまでひとり黄昏れるヴィンセント。


FF6873.jpg

なにかといえば喧嘩をふっかける短気特質持ちのシド。


FF6874.jpg

こっち見んなw


FF6875.jpg

女の子同士のおしゃべりはなんだかかわいい♪


FF6876.jpg

騒がしい仲間たちが帰ったあと、ゆっくり静かに本を読むディオ。
その翌日は神羅組を招待しようと思ったんだけど、グダグダ展開になりそうな予感がしたので止めました^^;
以下、溜まりすぎたお気に入りSSをだらだらとアップ。


FF6877.jpg

くまさんとナイト。


FF6878.jpg

競走、競走!


FF6879.jpg

てくてくてく、鬼ごっこ?


FF6880.jpg

いえいえ、通路でイチャイチャする両親が邪魔で迂回中ですw


FF6881.jpg

邪魔にならないとこでやってよね(´・ω・`)


FF6884.jpg

パパんとこまで歩けた!


FF6885.jpg

今はおしゃべりの練習中。


FF6886.jpg

ママ大好き♪


FF6887.jpg

どんなに子育てが大変でもご飯はちゃんと一緒に食べてる仲良し夫婦(*´∀`*)


FF6888.jpg

ふたり同じことをする後ろ姿がなんだかすごく好き♪


FF6889.jpg

もうすぐ春です♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ