萌えシチュエーションを楽しむ

FF6890.jpg

ベビーベッド以外の場所でも寝てくれたらいいのに、といつも思ってるんだけど、やっぱり子どもや動物関係はいろいろと気を遣ってるのかな?

FF6891.jpg

でもこんな風にごろ寝してるの見て、遊び疲れてその場で寝ちゃったんだなっていう妄想をしたかったです。


FF6892.jpg

さてこちらサンリットタイズでは長い冬が終わり、春になったのでちょっと活動的になろうとお散歩がてら近くの公園へお出かけ♪


FF6893.jpg

FF6894.jpg

お散歩してる時のムッキーがなんだか少し得意気な顔してるのが可愛いな~と思ったり(*´∀`*)


FF6895.jpg

さあ自由に過ごしなさいとしばらくフリーで見守る。


FF6930.jpg

これナイトが立ち上がろうとしてるところか尻もちついたところか忘れてしまったんだけど、あまりにもその動作が可愛くて可愛くて可愛くて(*´艸`*)


FF6897.jpg

FF6899.jpg

FF6900.jpg

幼児やペットはピクニック出来ないと分かっていても、せめて一ヶ所にとどまってくれたならSSも撮りやすいんだけどな^^;


FF6901.jpg

なのでポーズMOD使用させてもらいました。(幼児のみ)


FF6902.jpg

FF6903.jpg

うんうん、家族揃ってピクニックって感じで自己満足の一枚に(*´∀`*)


FF6904.jpg

さらにこちらはティファもポーズで。
やさしいママって感じの表情がいい♪


FF6905.jpg

で、こちらはディオがリラックスしてるところ。


FF6906.jpg

そこに幼児ふたりにポーズをとってもらえば、なかよく本読み(*´艸`*)


FF6907.jpg

押しつぶされるとかボディが痛いだろうとか言いっこなしでw
ディオは優秀なボットなので双子ちゃんたちに負担をかけさせないことぐらい朝飯前なのです^^;


FF6908.jpg

もう!ボクたちで遊ばないでよ!とアレクがご立腹なので家に帰ります。


FF6910.jpg

幼児は階段使えないから、その階段前で尻もちつく姿をよく見ます。
ムッキーが何気にナイトを見てるのが微笑ましい(*´∀`*)


FF6911.jpg

翌日は家の庭で遊ぶ。


FF6912.jpg

FF6913.jpg

ふたりとも人形の頭をかじるのが大好きとかw


FF6914.jpg

その頃ディオはコメディショーをお披露目。


FF6915.jpg

そんなディオにふたり揃ってブーイングとか^^;
まったくなんてひどい家族だw


FF6916.jpg

で、ある程度遊んでもらったところで本来の目的、ポーズMODで遊ぶ。
まずはこちらの高い高い。


FF6917.jpg

FF6918.jpg

FF6919.jpg

FF6920.jpg

こういうほのぼの家族系のポーズ好きです♪


FF6922.jpg

カップルポーズもこんな風なほのぼの系が好き♪
で、個人的に男の人がこんな感じでしゃがみ込む仕草がすごく好みで(*´∀`*)
このポーズ見て、これ相手が女の子じゃなく自分より目線の低い小さい子やペット相手でも萌える図になるんじゃないの?と思って…


FF6929.jpg

ムッキーとセットにしてみた。
これムッキーは非ポーズなんだけど、いい具合に見上げてくれたので更に萌え度アップ♪
ムッキーがあまりにもまっすぐに見つめてくるから思わず笑みがこぼれてしまったクラウド、みたいなッ!(*´艸`*)


FF6923.jpg

双子ちゃんとパパクラウドバージョン♪


FF6924.jpg

さらにムッキーも追加でw
どんだけこのポーズが好きなんだって話です^^;


FF6925.jpg

あと小さな子どもの体育座りがころんころんしててすっごく可愛いと思う。


FF6926.jpg

FF6927.jpg

FF6931.jpg

幼児とペットのコミュニケーションが舐めるぐらいしかないのがとても残念で、だからこうしてポーズを使って自分が萌えると思うシチュエーションを作って遊んでました(*´∀`*)


FF6928.jpg

最後に家族全員の記念写真。
ボットのディオとわんこのムッキーは非ポーズなんだけど、ムッキーが空気を読むのが本当にじょうずなわんこで、ベンチにジャンプして登るの指示でこんな風に決めポーズをしてくれたことに思わず笑ってしまいましたw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ