他愛もない日常のつめあわせ

FF6954.jpg

ちょっと珍しい表情をしたムッキー。
普段はピンとたっている耳がふにゃっと垂れてるのがなんともかわいい(*´艸`*)
てか、いつもかわいいんですけどッ(≧∇≦)

FF6955.jpg

そんなムッキーが今日はひとりでお出かけ。


FF6956.jpg

おともだち発見!


FF6957.jpg

いっしょに遊ぼっ!と誘ってみたけど、相手のコカトゥーさんからは冷ややかにスルーされた^^;


FF6958.jpg

夕方、しょんぼりと帰宅(´・ω・`)


FF6959.jpg

FF6960.jpg

クラウドになぐさめてもらって少し元気の出たムッキー。
お礼のペロペロ。


FF6961.jpg

外を駆けまわったムッキーをお風呂に入れてあげて、


FF6962.jpg

ついでに自分も入るw
余談ですが、しゃぼん玉の描写が好きです♪


FF6963.jpg

掃除チップを付けたディオが速攻でお風呂掃除をしてくれました。


FF6964.jpg

で、入浴中、ベッドをムッキーに占領されたクラウド。


FF6965.jpg

ムッキーを起こすのもかわいそうなので久しぶりに小説家らしいことしてみました^^;


FF6966.jpg

そのクラウドの就寝はソファ。
この両手合わせて寝る姿はたまに見たくなるかわいさです♪


FF6967.jpg

ふかふかのベッドで寝たムッキーは大好きなティファに頭を撫でてもらって超笑顔(*´∀`*)


FF6968.jpg

FF6969.jpg

朝起きてまずはじめにする双子ちゃんたちとのコミュニケーションはおしゃべりをすること。
今日はどんな夢をみたの?と聞いてるといいなと妄想♪


FF6970.jpg

今日はパパが本を読んであげよう。


FF6971.jpg

もっとこっちおいでとするアクションが好き♪


FF6972.jpg

FF6973.jpg

そんなパパとアレクの前に座るナイトw


FF6974.jpg

実際はテレビを観ているんだけど、ナイトもいっしょに本読みを楽しんでいると思えばほのぼのできます。


FF6975.jpg

アレクもナイトも男の子。
パパの背中をみて育つといいよ!


FF6976.jpg

その頃ティファは母親役を少しお休みして遊園地へ。
コート着てるけどこれでも春。相変わらずサンリットタイズの春は寒い日が多い^^;


FF6977.jpg

一緒に遊びに来ていたエアリスが「ねえティファ聞いてる!?」と言わんばかりにw
ポップコーンが美味しくて夢中なんです^^;


FF6978.jpg

もちろんユフィもいっしょ♪


FF6979.jpg

FF6980.jpg

ユフィは遊園地で遊んでる姿がとても似合う。
でも乗り物酔いする彼女にメリーゴーランドはきびしいかもね^^;

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ