水遊び

FF6981.jpg

どっか遊びに行きたいな~とムッキー。

FF6982.jpg

じゃあ夏になったので海へお出かけ♪


FF6983.jpg

先客がいましたけどw
それにしても社長の戯れに付き合うルードは相変わらず忠誠心がお高いようで^^;


FF6984.jpg

で、海に来たいちばんの目的はこれ。
幼児といっしょの水遊びをとても楽しみにしていたのです♪


FF6985.jpg

FF6986.jpg

FF6987.jpg

なにこれ、めちゃくちゃ可愛いんですけど(*´艸`*)


FF6988.jpg

FF6989.jpg

さあナイトも遊ぼう!とカメラを移したら、自分だけが楽しんでいるというダメパパの姿が。


FF6990.jpg

ディオはレノと水遊び♪


FF6991.jpg

クラウドをたたき起こしていっしょに水遊び。


FF6992.jpg

FF6993.jpg

FF6994.jpg

FF6995.jpg

幼児が手足をたくさん動かして喜ぶしぐさがとにかく可愛くてたまらん(*´艸`*)
また親シムの幼児を水面に近づけるための動作もいい。おしりに手を添えるところとか♪


FF6996.jpg

そんな微笑ましいクラウドファミリーを見て社長もほっこり?


FF6997.jpg

いえいえ、いつの間にかムッキーと仲良しになってほっこりしていたようですw


FF6998.jpg

翌日は家で水遊び。


FF6999.jpg

と言っても家にプールがないのでスプリンクラーでの水遊びだけど^^;


FF7000.jpg

幼児もスプリンクラーの水に反応してくれる仕様にしてくれたらいいのにな~と思う。


FF7001.jpg

ペットは反応してくれるんだよね。うん、かわいいぞ!ムッキー(*´∀`*)


FF7002.jpg

結局こうなるw


FF7003.jpg

FF7004.jpg

こどもたちを抱っこしながらうわさ話に花を咲かせる両親とかちょっとヤダ^^;


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ