congratulation!

プレイ200

待ちに待った結婚式です。
こちらは半分自作のチャペル。教会っぽい住宅があって、それを公共施設の公園に変更し、少し改造してみました。

プレイ201

このスペースで食事などしてもらおうかなと思って作ったガーデンスペース。


プレイ202

建物の中の礼拝堂。ガーデンスペースでもこっちでもどちらでも式を挙げられるようにアーチを準備しておきました。


プレイ203

プレイ204

待合ロビーとトイレ。二階は新郎新婦の控え室として作ったけど、家ですでに着替えてきたので使用されぬまま終わりそうです(笑)


プレイ205

さて、招待客も揃ったところで結婚式の始まり。
シムはガーデンスペースのアーチを選んだようです。

プレイ206

プレイ207

プレイ208

プレイ209

プレイ210

プレイ211

プレイ212

プレイ213

うんうん、おめでとう♪
プレイするごとに愛着が増してるから、このシーンを見た時はなんだか感動してしまったな。


プレイ214

プレイ215

仲間たちも喜んでくれました。
しかし人数が多いとSS撮るのが大変だよw


プレイ216

次はケーキカット。本来ならふたりの初共同作業なんですが…


プレイ218

一人作業ですww
こうなることは、いろんなプレイ記サイトさまで拝見していたのでびっくりはしなかったけど、やっぱり笑えました。


プレイ219

ここからはシム得意のフリーダム状態w
SS撮るためにあっちこっち見張ってなきゃならないので苦労しました。なのでお気に入りだけピックアップ。
マリンとティファのかわいらしいハグ。
「ティファ、おめでとー」なんて言ってるのかな。


プレイ220

ティファがハンバーガー片手に指輪を眺めてますw かわいいよ~。


プレイ221

ユフィとバレットのドラム合戦w いつも思うけど、どこから取り出した?ww


プレイ222

本当はポーズMODでみんなと記念撮影風に撮りたかったけど、人数が人数だから諦めました。


プレイ223

プレイ224

いつまでもお幸せに♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ