花粉症つらい(>_<)

FF7035.jpg

こんにちは!とごあいさつする双子ちゃん。
タイトルは記事をすべて書いたあと考えるんだけど、ぴったりとくるタイトルが思い浮かばなかったのでどうでもいいプレイヤーの近況をタイトルに。
タイトルはこんなんですが、続きを読むからはシムズのプレイ記です。

FF7036.jpg

この小さな背中としぐさ全体のころんころん具合がかわいくてたまらないです(*´∀`*)


FF7037.jpg

クラウドも双子ちゃんたちの真似?


FF7038.jpg

いえいえ、ムッキー相手に死んだフリをしているだけですw


FF7039.jpg

な~んてな!びっくりしたか?


FF7040.jpg

もう~心配しちゃったよー、と言ってるみたいなムッキーかわいい♪


FF7041.jpg

じゃあムッキー、俺と同じことやってごらんとクラウド。


FF7042.jpg

なんで?解せぬと首をかしげるしぐさがとにかく可愛くて好き(*´艸`*)


FF7043.jpg

双子ちゃんたちもマイペースにいろんなことを覚えているところ。


FF7044.jpg

FF7045.jpg

ぬいぐるみでお話をするとき、夢中になって聞き入ってる幼児の姿が愛らしくて好き♪


FF7046.jpg

シムってときどき物憂げに遠くを見るような姿をするけど、この時だけは美形シムじゃないわたしのシムでも少しかっこいいなと思ってしまう。


FF7047.jpg

大概がこんな顔ばかりするからなおさらw


FF7048.jpg

夏もそろそろ終わるから、大好きな水遊び姿の見納めとばかりに海へ。


FF7049.jpg

FF7050.jpg

FF7051.jpg

これ見るとほんと和む(*´∀`*)


FF7052.jpg

こちらのコンビも。


FF7053.jpg

ヘビくらい出せるよう、もっと賢くしてやろうとクラウド^^;


FF7054.jpg

以下、他愛もない日常のSS集。


FF7055.jpg

あのね、あのね。


FF7056.jpg

クンクン。


FF7057.jpg

ぶー!


FF7058.jpg

シクシク。


FF7059.jpg

ごはんまだー?(>_<、)


FF7060.jpg

勢いあまって。


FF7061.jpg

しつこい芸の特訓。


FF7062.jpg

いい加減めんどくさいからやってやった・ω・


FF7063.jpg

大切な家族のために愛情こめて。


FF7064.jpg

今いちばんのお気に入りのおもちゃ♪


FF7065.jpg

FF7066.jpg

FF7067.jpg

階段はもう少し大きくなってから。


FF7068.jpg

努力家。


FF7069.jpg

いざ対戦!


FF7070.jpg

もうすぐ秋です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ