成長

FF7105.jpg

秋の公園へ遊びに行きました。

FF7107.jpg

FF7108.jpg

ベビーカーに乗ってる時の幼児たちのしぐさがかわいい♪


FF7109.jpg

FF7110.jpg

FF7111.jpg

FF7112.jpg

小学生になるのを目前にして、今のこの時期が二度と来ないと思うとなんでもない日常でもたくさん写真にして残しておきたくなるのはゲームでもリアルでも一緒。


FF7113.jpg

FF7114.jpg

FF7115.jpg

秋の風物詩ジャック・オー・ランタン作り。


FF7116.jpg

お行儀よく待ってても食べられないよw


FF7117.jpg

FF7118.jpg

食べられないかぼちゃは気に食わないらしい^^;


FF7119.jpg

以下、最後の幼児姿の双子ちゃんたち多めにお気に入りSS集。


FF7120.jpg

父と子でくすぐりっこ。


FF7121.jpg

母と子で演奏会。


FF7122.jpg

愛おしい。


FF7123.jpg

FF7124.jpg

きみはずっところころと愛くるしい姿のままで。


FF7125.jpg

ちょーだい!


FF7126.jpg

FF7127.jpg

FF7128.jpg

FF7129.jpg

言葉は通じなくても。


FF7130.jpg

忘れてしまいそうになるけど一応小説家。


FF7131.jpg

ゴーストライターじゃないよ。


FF7132.jpg

夜のお散歩もなかなか。


FF7133.jpg

今までたくさんの愛らしい姿をありがとう♪


FF7134.jpg

ということで、冬になったので双子ちゃんのお誕生日会。


FF7135.jpg

FF7136.jpg

FF7137.jpg

かつての仲間たちの出席率の悪さと神羅のみなさんの出席率の良さ。ここは逆でしょ^^;


FF7139.jpg

FF7140.jpg

小学生に成長した双子ちゃん。
アレクの髪型をKEWAI-DOUさまに変更、ナイトは引き続きKijikoさまのものをお借りしてます。ありがとうございます。
そしてお皿を片付けるのはお兄ちゃんのアレク。なにもしないのは弟のナイト。
小学生になっても変わらずななそれぞれの性格にちょっと笑ったw


FF7141.jpg

これからはムッキーともたくさん遊べるね♪


FF7142.jpg

そんなアレクとムッキーの後ろではティファとナイトがうわさ話に花を咲かせるとかw


FF7143.jpg

「ちょっと聞いてよお母さん、隣のおばさんがさ…」とか言うゴシップ好きのおばさんみたいな小学生ナイト。
かわいいけどもなんかちょっとヤダ^^;


FF7144.jpg

でもこういうとこは子どもらしくていい(*´∀`*)


FF7145.jpg

だけどその直後「お母さん、ちゃんとお皿片付けてよね!」とダメ出しする小姑小学生のナイトですw
ティファは心中、なかなかめんどくさい子ね…と思ってるといい^^;


FF7146.jpg

と、双子ちゃんたちが小学生になってからクラウドの写っているSSが一枚もないけど、彼は雪だるま作りに夢中でした^^;


FF7147.jpg

今の家では手狭なのでお引っ越しをしよう!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ