のどかな日々

FF7324.jpg

夫婦で手合わせ中。

FF7325.jpg

さすが格闘家のティファ。脳内補正もあるけど構えとかかっこ良すぎる。


FF7326.jpg

FF7327.jpg

クラウドのほうがレベル上なんだけど素人くさくみえるのも脳内補正のせいかな?^^;
と、子どもたちが学校に行っている間、クラウドたちはこんなことばかりしています。


FF7328.jpg

で、その子どもたちがなかなか帰ってこないので視点を切り替えたら、学校の庭で遊んでた^^;


FF7329.jpg

FF7330.jpg

ただでさえ遠い学校。そろそろ夕飯だから早く帰っておいで。


FF7331.jpg

子どもたちが帰ってきてから一緒に夜ご飯。


FF7332.jpg

食事が終わると我先にとお母さんのとこへ群がる双子ちゃんたち。
そんな双子ちゃんたちの食器を仕方なく片付けるのがお父さん^^;


FF7333.jpg

読み聞かせのお願いのためにティファの取り合いをしてたみたいです。
争奪戦に負けたアレクはクラウドにお願いしたのかな?


FF7334.jpg

アレクはお父さんじゃイヤだったのか、プラムボットのディオにお願いしたみたいですw


FF7335.jpg

心なしかクラウドが少し寂しそうに見えます^^;


FF7336.jpg

父子間の絆が少し足りないと感じたクラウドが土曜日に双子ちゃんたちとおでかけ。
某車のCMのように父と子の男同士の旅のようなシチュエーションがすごく好きなので、今日のおでかけはティファなしで。


FF7337.jpg

やってきたのは近場のビーチ。
早速、水遊びをする親子。


FF7338.jpg

こらクラウド、大人げないぞw


FF7339.jpg

子ども同士ならすごく可愛らしい(*´∀`*)


FF7340.jpg

大人同士もある意味可愛らしいけど^^;
ちなみにクラウドと水遊びをしているのは神羅の若社長ルーファウス。遊んでばかりなのか日焼けでチャラ男状態。


FF7341.jpg

平和そのものだ( ´∀`)


FF7342.jpg

アウトドアらしくキャンプファイヤーの準備をするクラウド。


FF7343.jpg

クラウドがちょっとえらそうにお父さんぶってる感じがするw


FF7344.jpg

で、双子ちゃんたちがマシュマロを焼きはじめたのに空気読まずにケツを温めはじめるとかw


FF7345.jpg

FF7346.jpg

そんな父親を無視して焼け具合を眺める姿がかわいらしい♪


FF7347.jpg

クラウド捨て身のウケ狙いは完全にスルーされてちょっと寂しそうw


FF7348.jpg

その後、素直にマシュマロを焼き始めました^^;


FF7349.jpg

フーフーする顔かわいいね( ´∀`)


FF7350.jpg

親子だな~と思った瞬間。


FF7351.jpg

翌日の日曜日、ナイトがチャンスの依頼でスタジアムに出かけてしまったのでアレクがムッキーのお散歩に。


FF7352.jpg

FF7353.jpg

子どもがわんことお散歩する姿好き♪


FF7354.jpg

カスタマイズ車でイチャイチャする両親を横目に見ながらお散歩出発。
ふたり揃って見てるのがなんとも可笑しいw


FF7355.jpg

サンリットタイズのこののんびりとした景観。こどもとわんこのお散歩というシチュエーション。
もうずっと見ていたいぐらい好き。とても癒やされてます。


FF7356.jpg

で、ほんとうにずっと眺めていたら夕方ちかくにナイトのチャンスが終了したのでお散歩に合流させてみた。


FF7357.jpg

FF7358.jpg

で、なぜか突然ステテコ姿のアレクw


FF7359.jpg

みせびらかすというコマンドでプリエというのがあったのでやってもらったんだけど、まさかのステテコ姿に一瞬で吹いたw
これでは華麗なバレエダンサーとはほど遠い、ただのちいさなおっさんですw


FF7360.jpg

そりゃあムッキーもこんな顔したくなるって^^;


FF7361.jpg

遠くでカラスが鳴いているような妙にいたたまれない空気感を感じますw
てか、わたしのなかでアレクは神童と言われるような子だったのに、このステテコで一気にそのイメージがぶっ壊された^^;


FF7362.jpg

FF7363.jpg

やはり蛙の子は蛙ということかな(;・∀・)


FF7364.jpg

早く脱ぎなさい^^;


FF7365.jpg

衝撃のステテコ騒動でムッキーが置いてけぼりに。
ムッキーの短い手足だと帰宅するのが朝になってしまうのでディオにお迎えに行かせました。
お迎えありがとー♪と嬉しそうに駆け寄ってるように見える(*´∀`*)


FF7366.jpg

で、アレクがまだ見せびらかし足りないのか今度はティファにプリエをお披露目^^;


FF7367.jpg

おまえもかw
てかナイトのほうが上手なんですけどw


FF7368.jpg

いつまでもそんな姿してるとこれからステテコ兄弟と呼ぶぞw

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ