普通のしあわせ

FF7369.jpg

子どもたちが学校に行ったあと。
パジャマ姿のまま玄関前で交互にムッキーを取り合うふたり。微笑ましい情景といっていいのかな^^;

FF7370.jpg

それしかやらないふたりに指示を出して違うことやらせれば、今度はディオがムッキーにかまうw


FF7371.jpg

ムッキーが自分の意思でなにかやろうとしても、みんながかまってしまうのでたびたび行動がキャンセルされてしまう。
なのでこちらでムッキー以外に指示を与えてやると、今度はムッキーがかまってちょうだいモードに^^;
もうどうしてそんなに一生懸命に見上げてかまって欲しいアピールしてくるんだろう。かわいすぎてたまらん(*´∀`*)


FF7372.jpg

そんな風に甘えられたら放っておけるはずもないわけで( ´∀`)


FF7373.jpg

FF7374.jpg

クラウドにきれいにしてもらったら今度はティファに甘えるとか、なかなかやり手なムッキーです♪


FF7375.jpg

そして学校の社会見学中の子どもたち。
引率者がなかなかFF7キャラたちにならなくてがっかりしてたんだけど、何回目かの社会見学でルーファウスが引率者に。
めんどくせーとか思ってそうだけど^^;


FF7376.jpg

3はさっさと食べすぎだし、4はだらだらと食べすぎるしでその中間ってものがシムズにはないんだなw


FF7377.jpg

ナイトがシャワーにいたずらを仕掛けてますw


FF7379.jpg

まんまと引っかかった人。


FF7380.jpg

FF7381.jpg

俺の自慢のチョコボヘアーが!ムキーッって感じ?^^;


FF7382.jpg

ティファからのお説教を受けるナイト。


FF7383.jpg

ごめんなさいをしにティファのもとへ行くナイトだけど顔がイヤイヤっぽくて吹いたw


FF7384.jpg

そのへつらうようないやらしい謝りかたはやめてw


FF7385.jpg

媚が効いたのか無事ティファと仲直りできました^^;


FF7386.jpg

アレクはクラウドに宿題を手伝ってもらってます。これ好き♪


FF7387.jpg

FF7388.jpg

で、勉強が終わったらフリスビーで遊ぶ。


FF7389.jpg

子どもがパソコンをいじる姿って意外とかわいい( ´∀`)


FF7390.jpg

ナイトはお絵かき中。


FF7391.jpg

踏み台に乗って描いてるのがまたなんともいえないほっこり感(*´∀`*)


FF7392.jpg

FF7393.jpg

ソファでドライブごっこ。
これをする時の変な衣装とヘルメットはプレイヤー的になしの方向で^^;


FF7394.jpg

そんなほのぼのとしたリビング全体。


FF7395.jpg

テレビを観るティファの視界にわざわざ入って瞑想するクラウドとか一体なんのアピールw


FF7396.jpg

以下、溜まりすぎたSSをまとめてドン。


FF7397.jpg

FF7398.jpg

FF7399.jpg

宿題する場所いろいろ。


FF7400.jpg

クラウドの息子とあらば子どもでも容赦なくケンカを売る英雄。


FF7401.jpg

しかしそこはナイトのなかにあるクラウドの血が黙っていない。負けじと睨み返す。


FF7402.jpg

結果、シムズの英雄はただのツンデレだったようです。


FF7403.jpg

今日もいい天気♪


FF7404.jpg

砂遊び日和♪


FF7405.jpg

FF7406.jpg

FF7407.jpg

FF7408.jpg

びっくり!


FF7409.jpg

びっくりその2!


FF7410.jpg

FF7411.jpg

仲良し兄弟。


FF7412.jpg

今度は女の子が欲しいな。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ