とうとうこの日が来た!

FF7421.jpg

そうですそうです、FF7リメイクです(≧∇≦)/
ちょっとまだ頭のなかと心のなかがとっ散らかってますが、なにか語らないと落ちついて眠れなさそうなので今思うことを記事に。
続きを読むからはシムズとは関係のないFF7の話です。


今回のE3、シムズからはなにもないとの情報だったから完全にスルーの方向だったけど、まさかのスクエニからこんな発表があるなんて思わなかったからほんとうにびっくりしました。
で、トレイラーを観たいちばんはじめの率直な感想”なんだか映像すごいけどFF7じゃないみたい”です。
雰囲気的にはメタルギアっぽいなと思い、雨のところではスネークが登場するのかと^^;
でも最後、バレットとクラウドの後ろ姿が映し出されたときは鳥肌立っちゃいました。
で、その後繰り返し再生すること数十回^^;

7のリメイク話は度々出ていたけど、近年の公式をみていたら正直わたしはリメイク出さないで欲しい派でした。
後付け満載の終始気取ったクールクラウドとか、そんなFF7にしかならなさそうで。
もちろんこうして現実の話となった今もその不安は拭えないけど、でも実際トレイラーを観てワクワクしている自分がいるのも事実。
不安半分、期待半分といったところかな?いや、期待のほうが大きいのかもしれない。
まあでもまだゲームの詳細もなんにも明らかにされてないし、今はこの大発表があったことを純粋に喜びたいと思います♪
うーんそれにしても、こうして文字にしてみたけどやっぱりまだ心が落ちついてない。
大したこと語ってなくて自分自身にがっくりしたけど、その時感じたことを綴っているのも日記らしくていいかなと。
また書きたいことができたら日を改めて。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ