ストライフ家の夏

FF7413.jpg

夏のレジャーの日はおうちでピクニックガーデン。

FF7414.jpg

FF7415.jpg

このスライダーマットもそうだけど、大人シムでは遊んだことがあっても子どもシムで遊んだことがないアイテムがけっこうあって、だから自分のなかでは新鮮な気持ちで遊べています♪


FF7416.jpg

この人はほんと遊んでばっかだから、飛び込みだってご覧のとおり^^;


FF7417.jpg

これはナイトとキャッチボールをしてるとこ。


FF7418.jpg

子ども相手に大人げなく本気モード中です^^;


FF7419.jpg

アレクもティファから本気投げのキャッチボール中w
手加減など一切なしのストライフ家です^^;


FF7420.jpg

乗リタイデスカ?デモ、変ワリマセンケドネ!と言ってるように見えなくもないディオw
何度も言いますが、子どもだからと言って甘やかすことをしない(大人げないとも言う)のがストライフ家の教育方針です。


FF7422.jpg

夏もそろそろ終わりなので海へ。


FF7423.jpg

FF7424.jpg

もっと楽しそうにサーフィンしようよ^^;


FF7426.jpg

FF7427.jpg

浜辺でピクニック。


FF7428.jpg

お腹が満たされたらお昼寝。


FF7429.jpg

FF7430.jpg

みんなで砂遊び。


FF7431.jpg

寝相のタイミングも一緒な双子ちゃん♪
以下、いろいろなSS。


FF7432.jpg

早く起きてよ。遊ぼうよ。


FF7433.jpg

FF7434.jpg

FF7435.jpg

朝の光景。


FF7436.jpg

FF7437.jpg

FF7438.jpg

プールパーティーに呼ばれたので。


FF7439.jpg

「リメイク楽しみだね♪」「うん、うん!」


FF7440.jpg

女子会に誘ってもらえなかったから仕方なく執筆中。


FF7441.jpg

ねえねえ、お迎えのバス来てるよ?


FF7442.jpg

将来の夢は宇宙飛行士!


FF7443.jpg

まだまだ修行中。


FF7444.jpg

きれいにしてね。


FF7445.jpg

潜水艦ごっこ。ブクブクブク。


FF7446.jpg

勉強中。


FF7447.jpg

FF7448.jpg

夏の締めは花火で。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ