新婚旅行 前編

プレイ225

ワールドアドベンチャーズで新婚旅行する予定だったのですが、現地に着いた途端シムが消えるというバグ発生(泣)
コントロールパネルも操作シムが反映されずに何もない状態。
WAのバグの件は知っていたのですが、以前他のシムで遊んでいた時はなにも問題なかったので大丈夫かなと思っていたらこれです。パッチも最新のVer.を当てているんですけどね…

なので、急遽リゾート地を自作。コスタ・デル・ソルですw
マップ端っこの海辺を関係者以外立ち入り禁止区域にしてコスタにしました。

プレイ226

プレイ227

プレイ228

チャペルは結婚させるつもりでいたので随分前から着々と準備は進めていたのですが、このリゾート地はほんと急だったのでやっつけ仕事のように簡素ですw
日帰りにするのもなんだか味気ないので、宿泊できるように別荘みたいな建物も作りました。
砂浜には遊べるアイテムを何個か設置。シム吸引力が高そうなものばかりで、自宅に設置するのは少し躊躇ってしまうようなものばかりをここぞとばかりに置いてみたw


プレイ229

リゾート地に旅行ということで、ふたりにはそれらしい衣装に着替えてもらった。


プレイ230

早々にクラウドがトランポリンに食いつきましたよw
随分高く飛ぶのでSS撮るのが難しかった。


プレイ231

ティファはウォータースライダーに。
くるくる回って滑るこの姿がとっても可愛くて、クラウドそっちのけでずっと見てたw


プレイ232

ちなみにクラウドが滑ったらこんな感じw


プレイ233

スプリンクラーで遊ぶふたり。楽しそうにずっと水浴びしてましたよw
ほんとシムたちは遊びの天才です。


プレイ234

今度はふたりでトランポリン。


プレイ235

アウトドア満喫って感じで本日の夕食作り風景。
クラウドのティファを見つめる位置がこれまた微妙w クラウドらしいっちゃらしいけど、もっと近くで見ればいいのに。


プレイ236

ロマンチックコマンドに、”ムラムラする”っていうのがあったので初めて指示してみた。


プレイ237

プレイ238

プレイ239

なんだこれw 可愛すぎるんですけどww
ティファが「もう!」って感じでクラウドを叩いているのがいいね。そしてクラウドのこの楽しそうな顔w
私はクラウドにはむっつりスケベなイメージを抱いているので、このリアクションはなんかイメージにあってていい。


プレイ240

その後、クラウドがベッドに行き、そこでティファを呼んで…


プレイ241

ウフフを勝手にやりだしたw
このウフフは”ムラムラする”のワンセットなのかな?
まあ新婚旅行らしく一日目を終了させてくれて良かったです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ