Oasis Springsで建築

ts4-71.jpg

今回の建築場所はOasis Springs。
このワールドは3でいうならLucky Palmsみたいなところかな?
そんなワールドの景観に合うような家をと思い作ってみた家の紹介ですが、その前にメールでお問い合わせがあったのでそのお返事。

遅くなってしまって申し訳ないです。もしかしたご自身でもう見つけられたかもしれないけれど、お答えしたいと思います。
件のくまさんのぬいぐるみはvitasims3さんからお借りしました。
Object→サムネがずらっと出て、その下の方にsims toys story setがあり、その中にお目当てのぬいぐるみが入っています。
たぶんこちらのぬいぐるみのことを言われてるのだと思いますが、もし違ってたら再度メール下さい。間違ってなければ返信等は不要ですのでお気遣いなく。

では、続きを読むから家の紹介です。

ts4-75.jpg

ts4-77.jpg

ts4-78.jpg

外観。
4の植物はほんとどれも可愛くて、サイズも程良くとても使い勝手がいいです。サボテンがかわいくて好き。
そういえば最新のアップデートでハーフウォールが追加されましたね。今回の家はそのアップデート前に作り終えてたのでハーフウォールは使用してない家なんだけど、建築好きにとってこれは嬉しい追加要素。


ts4-79.jpg

ここから家の中。


ts4-81.jpg

ts4-83.jpg

ts4-88.jpg

ts4-89.jpg

モダン系なインテリアを目指してみたつもり。ちゃんとそう見えてるといいな。


ts4-91.jpg

奥にキッチンとダイニング。


ts4-92.jpg

ts4-95.jpg

今回のお気に入りエリア♪


ts4-97.jpg

ts4-102.jpg

4のキャビネットが上下左右どこでも設置可なのがとてもとても便利すぎてスペース埋めやアクセント使いに重宝してます。


ts4-105.jpg

ts4-104.jpg

二階のバスルーム。
小物置いてるこれもキャビネット。カウンターを置くには大きすぎるなどの時にはほんと助かる。


ts4-107.jpg

ts4-109.jpg

プライベートルーム。


ts4-111.jpg

ts4-113.jpg

テラス。


ts4-115.jpg

ts4-116.jpg

全体の間取り。

今頃気付いたことだけど、4は池を作れなかったり、地形の高低差をつけたりが出来ないんだね。
今回のアプデみたいにハーフウォールが追加されたりするなら、今後のアプデでも期待できるかな?
てか一番の要望はリカラーが3みたいに簡単にゲーム内で出来ることだけど(>_<、)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ