毎日が冬休み

FF7496.jpg

スノーデーで、はしゃぐのは子どもたちだけじゃないよ。ムッキーも大はしゃぎ(*´∀`*)

FF7497.jpg

雪のなかでコッペパンみっけw
もうねこの色合いといい、しぐさといい、すべてがかわいくてたまらん♪


FF7498.jpg

冬になってからほぼ毎日が学校お休みな状態。
なので冬の公園へ家族揃ってお出かけ。


FF7499.jpg

FF7500.jpg

FF7501.jpg

FF7502.jpg

いっしょに滑るは見ていて和む( ´∀`)


FF7503.jpg

特に子ども同士のいっしょに滑るがかわいすぎてツボ♪


FF7504.jpg

父親としてカッコいいところを見せたい。


FF7505.jpg

アウトドア特質持ちのナイト、初っぱなから難なくジャンプをキメてきます。


FF7506.jpg

外遊びは時間経つのがあっという間。


FF7507.jpg

FF7508.jpg

sims4でもシーズンズとペット早く出てきたらいいな。


FF7509.jpg

贈り物パーティーを開きました。
続々と来る招待客たちにムッキー興味津々。


FF7510.jpg

FF7511.jpg

FF7512.jpg

FF7513.jpg

FF7514.jpg

人数増えれば相変わらず騒がしい仲間たちと半裸が大好きな英雄^^;


FF7515.jpg

席取り合戦で勝った人たち。
これまた”あ~わかるわかる”な感じの面子で妙に納得したプレイヤー。なんていうの、ちゃっかりしてるというかそんな感じでw


FF7516.jpg

その後ろにレノ。この人もちゃっかり派っぽいけど、席なんてどこでもいいって感じもするからこれはこれであり。


FF7517.jpg

その相棒も静かにその時を待ってますw


FF7518.jpg

FF7519.jpg

FF7520.jpg

今回のパーティーは珍しく開始前に帰る人がいなかった。


FF7521.jpg

FF7522.jpg

子どもたちのために開いたこのパーティー。プレゼントに喜ぶ姿がかわいい。
でもこの喜ぶ姿、どっかで見たな~と思ったら大好物の料理が出た時にするあれと一緒だと気付いたw
使い回しのしぐさって何気にちょいちょいあるよね^^;


FF7523.jpg

FF7524.jpg

そしてどんなに周りが騒がしくてもブレない漢なルードなのですw


FF7525.jpg

で、大遅刻のイリーナ。


FF7526.jpg

やることがないからといって玄関前で雪だるまを作るとかw
そして迷惑なんだけど帰ってくれと言えないクラウド^^;


FF7527.jpg

以下、他愛もないSS。


FF7528.jpg

FF7529.jpg

ラッキー( ´∀`)♪


FF7530.jpg

FF7531.jpg

アンラッキー(>_<)


FF7532.jpg

FF7533.jpg

窓からいろいろ。


FF7534.jpg

FF7535.jpg

トイレに流されるのがイヤだから餌やりはどんなに忙しくても欠かさずやる。


FF7536.jpg

いざ勝負!


FF7537.jpg

じゃんけんぽん。


FF7538.jpg

ガオオオッ!


FF7539.jpg

子ども相手のじゃんけんだとこんなんやるんだねw
てかこれ、アレクじゃなくても普通にびっくりするわ^^;

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ