ストライフ家のお姫さま

FF7540.jpg

早朝、ムッキーと棒拾い。

FF7541.jpg

サンリットタイズの朝焼けがとても好きです♪


FF7542.jpg

FF7543.jpg

FF7544.jpg

FF7545.jpg

連日のスノーデーですっかり生活リズムが狂ってしまった双子ちゃんたち。


FF7546.jpg

お昼寝(うたた寝)で微調整する日々です。
普通の就寝のときはよく寝返りゴロゴロしてるけど、このうたた寝のときは全然動かない。
もう長いことプレイしてるけど、未だに新しい発見とかあるからおもしろい。


FF7547.jpg

で、こちらのふたりはちょっと目を離すとこのウフフカーでイチャコラばかり^^;


FF7548.jpg

双子ちゃんたちの小学生生活も落ち着いてきたので、ここらで妹を作ってあげよう。


FF7549.jpg

なんて幸せそうな顔するんだ。見てるこっちまで幸せな気分になる(*´艸`*)


FF7550.jpg

そしてティファらしからぬふざけた服着てるけど、無事妊娠しました^^;


FF7551.jpg

FF7552.jpg

まずはクラウドに報告して、


FF7553.jpg

FF7554.jpg

双子ちゃんたちにも報告。
ちょうどこの日は雪の結晶の日。だからこの妊娠報告はストライフ家のみんなにとって、とても嬉しいクリスマスプレゼントになったんじゃないかな。


FF7555.jpg

FF7556.jpg

妊娠の本はその都度読まないとダメなのかな?
再読だから読み終えたのかどうかいまいち分かんない。


FF7557.jpg

普段はしない料理も身重の妻に変わって作ってあげる。


FF7558.jpg

でも七面鳥の丸焼きは出来ないからクリスマスの日はティファが。


FF7559.jpg

この寝姿が好きだから時間早送りはしないで、こうしてアップで観察することもしばしば。
で、にやけながらみてたら近くでワン!と鳴き声が。


FF7560.jpg

ムッキーが起こしに来てたw


FF7561.jpg

ほらほら自分の寝場所に戻りな、と部屋を追い出されるムッキー。


FF7562.jpg

そう注意されても懲りずにまた速攻で起こしに来るムッキーはアホ可愛いですw


FF7563.jpg

で、いつもの騒がしい産まれる~騒動。


FF7564.jpg

でも今回は珍しく騒ぎで置いてけぼりをくらうことなくティファと一緒に病院へ行くクラウド。
まあ運転したのはティファだったけど^^;


FF7565.jpg

無事に女の子を出産♪
名前はアレクやナイトと同じで、初期に家族プレイをしていたときの名前を流用。
召喚獣チョコボ&モーグリから名前をとってチョコです。


FF7566.jpg

女の子だからデレデレだなw


FF7567.jpg

双子ちゃんたちのときは取り合いはほとんどなかったんだけど、今回はチョコひとりなので夫婦でのチョコ取り合い合戦が^^;


FF7568.jpg

ムッキーもチョコと遊びたいよね。もうちょっと待っててね。


FF7569.jpg

FF7570.jpg

この、”ん、美味しいでちゅか~?”と言ってるように顔を近づけるしぐさとかほんと好き♪


FF7571.jpg

で、某芸人ばりに白眼むくクラウド。
なんの!?


FF7572.jpg

パパとチュッ♪


FF7573.jpg

こちらは読み聞かせ後のおやすみチュッ♪
コミカル要素のほうが断然強いシムズなのに、こうしたちょっとしたしぐさにはすごい萌えを感じる。
笑えて萌えて建築もできて、わたしにとってシムズは最高のゲームです( ´∀`)


FF7575.jpg

そしてチョコのところへ集まる双子ちゃん。


FF7576.jpg

チョコの泣き声で眠れないと訴えてます。


FF7577.jpg

ティファに起きてもらってチョコをなんとかあやしてもらう。このロッキングチェアはこういう時とても便利だ。


FF7578.jpg

でもこんなこと毎日はやってられないので春を目前にした今日、チョコを幼児に成長させます。


FF7579.jpg

で、なぜかザックスがチョコを抱っこしてろうそくを消そうとしてるんですが?w


FF7580.jpg

FF7588.jpg

まあいいか。クラウドやティファが気にしてなさそうだし^^;


FF7582.jpg

おめでとう♪


FF7583.jpg

FF7584.jpg

FF7585.jpg

みんながケーキに夢中になっている間に…


FF7586.jpg

チョコの準備が整いましたw
洋服はまだ準備不足ですが、髪型は事前に用意しておいたので。
ティファのさらさらストレート、髪色はクラウドの金とティファの黒を混ぜた感じで、顔のパーツは極太眉毛だったのを変えたぐらいですみました。
チョコ、めちゃくちゃかわいいよ(*´∀`*)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ