森のなかで暮らす家

ts4-119.jpg

Granite Fallsで建築。
このマップは定住は出来ないんだね。だけどそんな設定は無視して、森のなかで自給自足生活してる人の家というMy設定で建築しました。

ts4-121.jpg

後ろ側。


ts4-122.jpg

ここから外観の紹介。


ts4-124.jpg

この家は母屋と離れがある家。


ts4-126.jpg

ts4-128.jpg

ts4-132.jpg

今回の建築は庭作りに手を尽くしたので、この家のお気に入りはやっぱりお庭かな♪


ts4-135.jpg

ts4-138.jpg

野菜はここで作り、目の前の川で魚を釣って食べる。そんな生活をしてる家。


ts4-142.jpg

こういうところで洗濯とか干したいよと思いながら作ってました。


ts4-145.jpg

ここから家の中。こちら玄関。


ts4-149.jpg

小さな食料保存庫はキッチンのとなり。


ts4-152.jpg

キッチン。


ts4-153.jpg

ts4-155.jpg

ts4-161.jpg

やっぱり作ってて楽しかったキッチンエリア。キッチン雑貨大好き♪


ts4-166.jpg

ダイニングエリア。


ts4-169.jpg

ts4-172.jpg

ts4-175.jpg

リビング。


ts4-179.jpg

トトロかわいい(*´∀`*)
こちらのトトロはSIMPLESTUDIO404さんからお借りしました。


ts4-180.jpg

こちらが離れ。


ts4-182.jpg

ts4-183.jpg

工房みたいな部屋。


ts4-185.jpg

離れの上のこのベランダは展望デッキにしたかったんだけど、なんで4の望遠鏡ってあんなバカでかいの?w


ts4-186.jpg

全体の間取り。


ts4-187.jpg

で、こちらキャンプにやってきた雲さんと格闘家さん。


ts4-188.jpg

ts4-189.jpg

格闘家さんがフリーダムすぎて笑ってしまいましたw


ts4-191.jpg

キャンプ場のトイレ。このキャラかわいいね♪


ts4-192.jpg

限界までトイレ我慢して、”んーーーーーッ”ってなってる人^^;


ts4-193.jpg

作った家(コテージ)を借りてのキャンプだけど、テント使ってるとこみたかったからこちらで就寝。


ts4-194-1.jpg

で、次の新しい家が完成したのでそれのチェックをしてもらうために本来3日の休暇だったのを1日にして帰宅させたら、カナシミ発動させた雲^^;
悪かったよw


ts4-207.jpg

Granite Fallsはとにかく夜の星空がとてもとてもきれいで感動しました。
それと、カテゴリー”使用しているMOD&LINK”にシムズ4のリンクを新たに追加しました。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ