主役はチョコ

FF7589.jpg

チョコのいちばんのお友達はムッキー。

FF7590.jpg

どこ行くの?と目で追ってるところ。


FF7591.jpg

パパとママからのお誕生日プレゼントはくまさんのぬいぐるみ。


FF7592.jpg

FF7593.jpg

かわいすぎる~(*´艸`*)


FF7594.jpg

お兄ちゃんたちが学校に行っている昼間。


FF7595.jpg

FF7596.jpg

FF7597.jpg

パパがいっぱい遊んでくれます。


FF7598.jpg

まだ階段は登れないの(´・ω・`)


FF7599.jpg

ママといっしょにおまるの練習。


FF7600.jpg

FF7601.jpg

FF7602.jpg

幼児のしぐさの愛らしさはハンパないね。


FF7603.jpg

そしてティファママのこの顔w
大人シムのおまるの後片付けはわかっていても毎度毎度笑ってしまう。


FF7604.jpg

パパとはおしゃべりの練習。


FF7605.jpg

でもおしゃべりはまだ少し早かったかな?
意味わかんなくてこんな顔するチョコ^^;


FF7606.jpg

こっちのほうが楽しい♪


FF7607.jpg

すぐに飽きるけど^^;


FF7608.jpg

お兄ちゃんたちとなかよく積み木遊び。


FF7609.jpg

そんな仲良し兄弟たちの両親はこちらでなかよくウフフ中w


FF7610.jpg

FF7611.jpg

ナイトといないいないばあ。


FF7612.jpg

そこへムッキーを連れたアレク。
ムッキーがふたりを見てるのがいい♪


FF7613.jpg

FF7614.jpg

アレクお兄ちゃんとハグ♪


FF7615.jpg

FF7616.jpg

ムッキーからはぺろぺろ。


FF7617.jpg

いっぱい遊んだその日の夕ごはん。
料理上手のママが作るごはんは美味しいね♪


FF7618.jpg

パパとおやすみなさいのチュウをして1日を終えるチョコです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ