新婚旅行 後編

プレイ242

新婚旅行二日目。朝食は砂浜でピクニックセットを広げました。

プレイ243

今日は新婚旅行最終日なのでのんびりと過ごしましょう。
この吊り型ベンチはカスタム品。本当は自宅に設置しようと思って頂戴してきたのですが、適切な場所がなかったのでここでの使用。しかしここでもありえない所から吊るされてるけど気にしない方向で(笑)


プレイ244

プレイ245

ふたりっきりの静かな時間って感じでいい雰囲気です。


プレイ246

と思ったら、クラウドがウォータースライダーにw
これはやっぱり自宅には置けないなw


プレイ247

ゆったりまったり出来ないなら、昨日とは違う遊びをしてもらおうと音楽に合わせて一緒にダンス。


プレイ248

プレイ249

クラウドのノリノリダンスだけはどうも頂けないw


プレイ250

焚き火を使ってなかったので使用させてみた。


プレイ251

プレイ252

これはいいかも。景色がいいからかな、いい雰囲気です。
新婚旅行を名残惜しむって感じのしっぽり感が良い。


プレイ253

マシュマロを頬張るティファが子供っぽい顔をしていて可愛い♪


プレイ254

プレイ255

そしてお決まりの星を見る。
ティファがクラウドに耳打ちをし、それを聞いてクラウドが思わず吹き出してしまったという感じのこのリアクションが何気にお気に入りです。


プレイ256

旅行最後の締めは打ち上げ花火。
ふたり同時に指示を出したからこんな感じにw ちょっと笑ってしまった。


プレイ257

WAで新婚旅行出来なくて少し残念と思っていたけど、思いのほか楽しい新婚旅行もどきが出来たのでこれはこれでよかったかな。
使用後はこのコスタを削除しようと思っていたんだけど、このまま残しておこう、うん。仲間たちと来てもいいし、子供が生まれたら家族で来るのも楽しそうだ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ