オーガニックショップ&カフェ

ts4-303.jpg

get to workを購入してどんなお店を作ろうかと考えたとき、やっぱりまずは3でもよく作っていたカフェ屋さんかなと。
で、今あるCCで出来そうなお店と考えた結果、オーガニックショップ兼カフェ屋さんとなりました。

ts4-304.jpg

ts4-305.jpg

ts4-306.jpg

ts4-314.jpg

ぐるっと外観。


ts4-308.jpg

こちらが正面入口。


ts4-309.jpg

ts4-310.jpg

テラスってほどではないけど、テイクアウトした軽食などここでどうぞ的なスペース。


ts4-318.jpg

ここから店内。
まずは正面入ってすぐにレジカウンター。


ts4-321.jpg

ts4-322.jpg

イートインスペースその1。
オーガニックのお店ということでナチュラルな内装に……見えてるといいな!


ts4-325.jpg

ts4-326.jpg

反対側はオーガニック食材を売っているスペース。


ts4-328.jpg

ts4-331.jpg

ts4-334.jpg

ts4-336.jpg

ts4-338.jpg

ts4-340.jpg

今回いちばんのお気に入りスペース♪
こんな風に瓶とかに入った調味料とか大好きで、それを並べるとか幸せすぎて超にやけながら建築してたと思う^^;


ts4-341.jpg

ts4-342.jpg

ts4-347.jpg

ここもお気に入り。


ts4-350.jpg

ts4-355.jpg

イートインスペースその2。


ts4-356.jpg

ts4-357.jpg

レジカウンターの横にある調理スペース。


ts4-359.jpg

全体の間取り。
自分的にはごちゃごちゃしてると思ってたんだけど、こうやって上から見るとスッカスカだw
で、念願だったお店屋さんプレイはやってなかったり^^;
わたしは自宅兼お店がやりたかったんだよ~(>_<、)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ