いい意味でひきこもり家族

FF7619.jpg

新聞配達ムッキー。

FF7620.jpg

クラウドに持ってきたんだけどチョコを抱っこしてたので受け取ってもらえず。


FF7621.jpg

良いことしたらちゃんと褒めてあげないとね!ということで、近くにいたナイトに。
褒められてムッキーうれしそう♪


FF7622.jpg

せっかくだから新聞も読んでもらった。
子どもが新聞読む姿ってなんだかかわいい。


FF7623.jpg

その頃うちのなかではチョコがディオといっしょにペグボックス。癇癪おこしてますけど^^;


FF7624.jpg

知育玩具で遊ぶよりも、おしゃべりするほうが楽しくて好きなんです。


FF7625.jpg

こちらもお勉強よりも遊ぶほうが大好き。
プールを撤去したのでスプリンクラーで水遊び中の双子ちゃん&ムッキー。


FF7626.jpg

水遊びには参加できなかったけど外に出てきたチョコ。


FF7627.jpg

おもらしじゃないよ^^;
さっきの水遊びで水しぶきブルブルするムッキーの被害にw


FF7628.jpg

しかもノミまで飛ばされまくってます^^;
てか、後ろのアレクも被害者?ずいぶんと遠いけどw


FF7629.jpg

FF7630.jpg

迷惑そうにするチョコがブサイクすぎて笑ってしまいました。
ていうか、幼児でもこんなことしてくれるんだと初めて知りました。


FF7631.jpg

もう知らない!と背をむけるチョコもこれまたブサイクでw


FF7632.jpg

しょんぼりするムッキー。ひとまずノミシャンプーをクラウドにしてもらおうね。


FF7633.jpg

そんなチョコもママに遊んでもらってごきげん♪


FF7634.jpg

砂場では砂遊び中の双子ちゃん。
ナイトが暑くてふぅ~って感じで手うちわしてるのがおっさんみたいでかわいい。


FF7635.jpg

FF7636.jpg

チョコも砂遊び。


FF7637.jpg

砂場の片隅にこんなのがありました。かわいい♪
砂でフリーザーバニー、誰が作ったのかな?


FF7638.jpg

アレクはパパとチェスで対戦。
幼児の頃に遊んだ知育玩具のおかげで論理スキルレベル3からスタートのアレクです。


FF7639.jpg

クラウドパパ勝てるのかな?
てか親子だね~w


FF7640.jpg

そして後ろではナイトが絵描き中。


FF7641.jpg

ナイトは芸術方面が得意なのか自主的にイーゼルに向かってなにかしら描いてくれます。


FF7642.jpg

これはいつだったかナイトが描いてくれた絵。
かわいくてプレイヤーお気に入りの一枚です♪


FF7643.jpg

以下、まとまりのないお気に入りSSをアップ。


FF7644.jpg

駄々こねチョコ。


FF7645.jpg

ねえナイト、そんなにお金が好き?


FF7646.jpg

いつも驚いてくれるからついついやっちゃうんです。


FF7647.jpg

FF7648.jpg

興味津々。


FF7649.jpg

気に入られちゃいました。


FF7650.jpg

ピアノが得意なママと♪


FF7651.jpg

まだ同じ側の手と足がいっしょに出ちゃうんです。


FF7652.jpg

早く一緒に遊ぼ!


FF7653.jpg

リアルでは秋の気配を感じる今日このごろ。
こちらサンリットタイズではこれから夏本番です♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ