水遊びたくさん

FF7654.jpg

家族みんなで海へ行きました。

FF7655.jpg

チョコにとっては初めての海。
ティファママといっしょに海遊びです。


FF7656.jpg

FF7657.jpg

とても喜んでいます♪
余談ですが、デフォである幼児女の子の水着がフリフリしててかわいくてとても好きです。


FF7658.jpg

そんなチョコたちを横目にナイトが海へ。


FF7659.jpg

同じく遊びに来ていたザックスと水遊びをしてました。
しかしザックスは海とか似合うなw


FF7660.jpg

アレクは海には入らずムッキーと遊んでて、


FF7661.jpg

ディオは火渡り。
ロボットなのだから熱いもなにもないだろうと思いながらも、熱っ熱っ言ってる姿に笑ってしまったりw


FF7662.jpg

そしてまさかの任●堂ハードに出張が決まって大忙しのクラウドは出せもしない蛇使いかごで遊んでました^^;


FF7663.jpg

FF7664.jpg

そんなクラウドを見て、社長こんな顔w
しかし社長はザックスとは正反対で海が似合わないなw


FF7665.jpg

ザックスやルーファウス以外にも、イリーナや、


FF7666.jpg

ヴィンセント、


FF7667.jpg

そしてユフィが遊びに来てました。


FF7668.jpg

FF7669.jpg

楽しそうでなによりw


FF7674.jpg

子ども同士のキャッチボールは投げ方が穏やかで見てて和む~(*´∀`*)


FF7676.jpg

FF7677.jpg

死んだふり(壊れたふり?w)したときのムッキーのこの心配そうに様子をうかがうしぐさがかわいくてたまらん。


FF7678.jpg

ティファをこんなに怒らせるとか、さすが社長。失礼なことを言ったに違いない。


FF7679.jpg

そんなママと社長のやり取りを見て笑ってるチョコも大物w


FF7680.jpg

そしてしれっとした顔でストライフ家の団欒のなかに入るヴィンセントは孤独が好きそうに見えて、でも実は寂しがりやなのかもしれない^^;


FF7681.jpg

FF7682.jpg

FF7683.jpg

FF7684.jpg

こんなふうに和やかなシムたちを見られるからピクニック大好きです♪


FF7685.jpg

お腹を空かせてたムッキーはイリーナからおやつをもらってました。


FF7686.jpg

FF7687.jpg

家族の人数が増えてくると外出するのが面倒だと思うこともあるけど、でもこうして公共区画で仲間たちに会えるとやっぱりお出かけは楽しいなと思うそんな夏の1日でした。


FF7690.jpg

そして翌日は平日だったので家のスプリンクラーで水遊び。


FF7691.jpg

幼児の可愛らしいポーズを使ってこんな感じに。
しぐさはもちろんのこと笑顔もかわいい(*´艸`*)


FF7692.jpg

そして誰よりもはしゃいでいたのはクラウドw


FF7693.jpg

でもそんなクラウドを見ても呆れるどころか、むしろ喜んで、パパすごい!すごい!と言ってそうなチョコ。


FF7694.jpg

FF7695.jpg

急に冷え込んできたリアル季節。この夏!って感じがちょいとうらやましい。


FF7696.jpg

楽しかったねとムッキーとチョコ。


FF7697.jpg

FF7698.jpg

そしてお決まりの迷惑顧みないムッキーの水しぶきブルブル。


FF7699.jpg

このブサイク顔がちょっと癖になってるプレイヤー^^;


FF7700.jpg

おまえもかw


FF7701.jpg

そしてティファまでもw
で、ディオはしぐさこそあれだけど顔だけ見るとそんなに嫌がってるように見えない^^;


FF7702.jpg

そこまでイヤそうな顔しなくても…とムッキー心の声。


FF7703.jpg

そして遊んだらその後片付けは大人たちの仕事。
いいぞムッキー。その調子でもっとそうじの邪魔をしてやりなさい。


FF7704.jpg

FF7705.jpg

クラウドの子育てってどんなんだろうと妄想することがある。
で、わたしが思うのはクラウドって叱ることが出来なさそうだなってこと。ついつい甘やかしちゃう。で、ティファに叱るべきところではちゃんと叱って!と怒られてるといいw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ