崖の上に建つ家

FF7751.jpg

サンセットバレーの既存の家があったこの場所。
崖の上に建っていて、とても眺めがよい場所だったのでそこに家を建てました。

FF7752.jpg

FF7753.jpg

見晴らしがとてもいい側は全面テラスに。


FF7754.jpg

こちら玄関から家の中へ。


FF7755.jpg

まずはキッチン。


FF7756.jpg

FF7757.jpg

FF7758.jpg

FF7759.jpg

FF7760.jpg

白基調の爽やか系キッチン、と見えたらいいな。


FF7761.jpg

FF7762.jpg

FF7763.jpg

天気の良い日はこちらのテラスにあるテーブルで食べたり。


FF7764.jpg

FF7765.jpg

リクライニングチェアでのんびりと過ごしたり。


FF7766.jpg

リビング。


FF7767.jpg

FF7768.jpg

FF7769.jpg

ここ最近の建築は4ばかりだったので、この家はすごく久しぶりの3での建築。
改めて手軽に自分好みにリカラーできる楽しさを味わえました♪


FF7770.jpg

FF7771.jpg

FF7772.jpg

FF7773.jpg

バス・トイレ。


FF7774.jpg

ここから二階のプライベートルーム。


FF7775.jpg

FF7776.jpg

FF7777.jpg

FF7778.jpg

FF7779.jpg

FF7780.jpg

FF7782.jpg

ベッド周りだけなんだかガーリー過ぎたかも。


FF7783.jpg

FF7784.jpg

全体の間取り。
先も述べたけど、3の建築は自分で質感や色変えが自由に出来るのが最大の魅力だなと改めて実感した今回の建築。
地形を自由に変更できたり、池を作れたりと4ではまだ出来ないところとか結構あったんだなと思いました。
それでも便利さでいうなら4の建築のほうが多いかな?
建築途中でも基礎含め自由に配置変えできたり、壁掛けオブジェクトは縦横自由に好きなとこに飾れたりできるのは4の建築でいちばんの魅力だなと思う。
3と4のいいところすべて出来るならそれがいちばん最高なんだけど^^;

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さらみ

Author:さらみ
シムズ3とFF7が好き。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ